07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.05/06(Fri)

千葉へ

久々の帰省をイッパイ楽しみ

  昨日、無事、帰島しました






 サム~イ島からの脱出成功


   はなのゴールデンウィーク日記のはじまりです






 
 <4月30日>


  気温4度の北海道から、気温18度の千葉へ


gw1.jpg

   昼間は暖かいけど、朝夕はひんやり


     寒がりはなは、やっぱりコタツへ



 

     

 <5月1日>

gw2.jpg

    敏は、大好きなソバ&ラーメンを満喫


     幸は、久々のバーガーキングに感激




 <5月2日>


gw3.jpg

    ポカポカ電車で、新三郷ららぽーとへお買い物





 <5月3日>

 待ちに待ったはなまるドライブ

gw4.jpg

   すいらんグリーンパークに到着




  連休中に開催されていたSUIRAN FESTA2011 ぷち参加


gw6.jpg

  無料の耳そうじに、田舎犬は、不安顔。。。


gw5.jpg

  都会犬まるは、ツメきりにも、おりこうさん。






 飼い主たちが楽しみにしていたメインイベント

   ファイテンチャレンジAG50mにも、はなまる2ブヒとも、参加


gw7.jpg

   足が速くなる?ローションをかけて、はな初めての50M走







  
  先に走ったまるは、失速しても7秒台!!


   はなは、大丈夫かな~

     ゴールでおやつ持ってるから、頑張るんだよ~


gw8.jpg

    短い足で全力で走った結果


      1回目 8.02秒

      2回目 7・44秒


gw10.jpg
      はな頑張ったね。
                            まるは、やっぱり早いね。   





   頑張った後は、仲良くランランラン♪

gw9.jpg
                 一緒だと楽しいね~  








   


gw13.jpg

         初めてのアジリティ体験 

 

gw12.jpg

         まるは、いきなり大成功!!




gw14.jpg

         はなも、どうにか成功!!!
 



gw11.jpg
                   次はどこ行くの~   











   飼い主たちの、お腹もぺっこぺこ

           次の目的地にむけて出発 


      敏のあこがれハマグリ食べに九十九里へ





   久々の更新で、長くなっちゃいましたけど、

      最後までおつきあいありがとうございます



     次回は<九十九里編>です










↓連休日記がいっぱい。      ↓ありがとう!!!        
ひろばへ3    まるバナー3

21:38  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

すごぉい。
アジリティするフレブルって、すごい!
うちなら絶対、くぐると思う。

東京、あったかかったですよね。
私も2~5日いて、服装選択、誤りました。
あちかった~

はなちゃん、笑顔だね。
やっぱ、まるちゃんと一緒が幸せだね。
きゃら&ゾフィmama | 2011.05.06(金) 23:05 | URL | コメント編集

●きゃら&ゾフィmamaさんへ

目の前で、上手にアジリティするチワワちゃんを見て
ダメもとで挑戦したら、、、
最初はなは、避けてばかりだったんだけど、
ようやく奇跡的に成功したんですよ~!

ママさんも東京だったんですね。
4日は、朝から暖かくて、私にはキモチよかったですけど、
敏は朝からタンクトップで、姉にういてる~と笑われてました。

はなの楽しそうな顔をイッパイ見れて、
私も幸せ気分イッパイで、本当にまるに感謝です。
幸 | 2011.05.09(月) 15:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/221-01de2602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |