07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.05/11(Wed)

多摩川へ

 <5月4日>

  まだまだ眠いはなを起こして多摩川へ

川1

    連休中で、一番のお天気ぽっかぽっか~


川2

    ゆきさん長袖  もちろん敏はタンクトップ



川4
           
       春を満喫お花と記念撮影

川5

        この後、はなにミラクルが



  動画でど~ぞ。



    
    まるもビックリ!!お花さん♪ありがと~♪

川3 やればできるのだ。。。  
     はなスゴイね~。  

            





川6
                     多摩川サイコ~!!





川8
        
       朝散歩を楽しみ、お疲れモードで帰宅





  と思ったら・・・帰宅後すぐに、プロレス開始

川9

     
    リビング和室リビング







  大忙しのプロレスを動画でど~ぞ。






     ベランダで日向ぼっこ休憩と思ったら・・・

川10

       うれしくて♪楽しくて♪♪




 
  体力の限界に挑戦?!した結果。

     数時間後、見事に行き倒れ


川11
       はな~あそぼ~。         また後でね~。
                  


 


  元気イッパイまると

      イッパイ遊べて、至福の昼寝
        

川12
                            はなは幸せだ~。






    
 

    はなまるタイムの後、飼い主たちは、
 
       世田谷の閑静な住宅街にお呼ばれ


      最高のお天気&ステキなBBQを楽しみました


         (※食べるのと飲むのに忙しくて写真はナシです。)





   


 
    
    長くなりましたが、


     連休日記は、ようやく次回で最終回

                スカイツリーの登場です






   
↓ありがとうございます♪        ↓こちらもお楽しみください♪         
ひろばへ3    まるバナー3


          
13:09  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちわi-80
はなちゃん頭に花乗せてかわゆす~!!w
超楽しそうi-237
この前利尻が見えたのでブログにはなちゃんの事少し書かせてもらいました♪
いつか会ってみたいですi-179
エヴァ | 2011.05.13(金) 01:59 | URL | コメント編集

やっぱり・・はなまるコンビの一緒に遊んでる姿はいいですね~
見てると笑顔になっちゃいます。

パパさんのタンク姿・・・
きっとボスパパもだよね!(笑)
あつがり!!
ボスママ | 2011.05.13(金) 09:41 | URL | コメント編集

●エヴァさんへ

コメントありがとうございます。
ブログも拝見させてもらいました♪
くっきり利尻山&はなの紹介ありがとうございます!!
礼文島出身なんですね~♪

今年の島はとっても寒いですけど、稚内はもっと寒いのかな??
今夜も雪の予報みたいで。。。
早く暖かくなるとよいですね。
幸 | 2011.05.14(土) 17:06 | URL | コメント編集

●ボスママさんへ

親ばかと知りつつも・・・
はなまるの笑顔みるたびに、
とってもうれしくなっちゃいます。

連休中の東京は、ボスパパなら(笑)
きっとタンクトップ&短パンだったかも♪


幸 | 2011.05.14(土) 17:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/223-cf4cc216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |