08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.05/13(Fri)

スカイツリー

<5月5日>

  最終日の朝

 優しいゆき夫さんのおかげで、

             ちょっと遠回りで空港へ


sky2.jpg

  


  帰省前、姉に「行きたいところは?」と聞かれたので、

     「スカイツリーが見たい。」と言ったら、

         「どっからでも見れるよ。」





   その言葉通り、とっても大きく空港からも、電車からも見えた。


   でも、一枚も写真を撮れてなかったので・・・



sky1.jpg

      お疲れのまるさんにお願いして、最後に首都高ドライブ



sky3.jpg

   スイスイ流れる首都高で、「見えた見えた~」

            「あっち~こっち~」と大騒ぎ



       首をクルクルしながら写真を撮った敏と私でした






sky4.jpg
      バイバイだね。                  いっぱいアリガトウ。







sky5.jpg

   オソロなタポタポ腹誰が一番に脱出できるかな。。。







sky8.jpg

            次に会えるまで、みんなで競争






川7
              

      はなまるな連休をイッパイ楽しんで、


         お腹イッパイ無事に帰島した我が家






      幸せイッパイで終わるハズが。。。




    帰宅すると、ベランダが糞だらけ

sky6.jpg

                 はなの日向ぼっこ場所が。。。 




      
     どうかどうか・・・犯人は・・・

       あのカラスさんたちでは・・・ありませんように  






 

 

   落ち込んでた翌日、

      連休中、四国に帰省していた


                 父から、お土産が届きました



sky7.jpg

           美味しい美味しいうどんを、いっぱいありがとう!!                     








    



   

    はなの連休日記は、これでおしまい


   最後までおつきあい本当にありがとうございます









   次回からは、まだまだ寒く、

      明後日も雪予報

           まる~くなってる<離島のはな>です









↓あそびきてね♪        ↓イッパイお世話になりました♪         
ひろばへ3    まるバナー3

スポンサーサイト
17:14  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

かわいく楽しい帰省日記、ありがとうございましたぁ♪
毎回思いますが、はなちゃん、まるちゃんとも絶対姉妹ってわかってますよね~、本当にお互いに大好きで嬉しそう!!
うひょひょプロレスも何回も見てしまいました(笑)

うちの羽菜はブリーダー放棄なので、妹どころかお母さんも分からず、会わせてあげることもできません(涙)
はなちゃん、まるちゃんは人間のお父さんお母さんにも恵まれてるし、(ちょっと遠いけど)姉妹には会えるし、幸せ者です♪

明後日も雪とのこと、暖かくして、がんばってお散歩してね!
羽菜はお友達とうつぼ公園でうひょひょしてまーす!
大阪の羽菜ママ | 2011.05.13(金) 21:24 | URL | コメント編集

楽しいGWでしたね。
まるちゃんとの相性がバツグンですよね。
ワンコって、相性、大事ですね。

きゃらも、弟くんが、大好きですが、
ゾフィの好きなのは、大吉くんです。
でも、2ブヒとも、女の子で一番好きなのは、はなちゃんで~す。
きゃら&ゾフィmama | 2011.05.13(金) 23:03 | URL | コメント編集

●大阪の羽菜ママさんへ

こちらこそっ♪いつもコメントありがとうございます♪
親バカとわかりつつも、はなまるの仲のよさには、
見てるだけて、うれしくなっちゃいます。
姉妹がいつまでも仲良く遊べるよう、
飼い主姉妹(笑)でなるべくたくさんの時間を作っていきたいです。

羽菜ちゃんは、実の兄弟にあえなくても(涙)
パパさんママさんの家族になれて、イッパイ愛されと~っても幸せですね♪
はなも一緒に生まれた2匹の兄弟は、
どこにいるのかわからないけど、もう探すのもやめました。
はなは、まるもいるし、ブログを通して、たくさんのお友達と
会えただけでも、きっと幸せなんだろな~と思ってます。

羽菜ちゃんも、お友達とうつぼ公園(おもしろい名前ですね)
でうひょひょ~♪暑くなる前に、イッパイ楽しんでください!!
幸 | 2011.05.16(月) 11:15 | URL | コメント編集

●きゃら&ゾフィmamaさんへ

おかげさまで、とっても充実した楽しいGWになりました。
まるとの相性がよくて本当に助かってます♪
もし、はなまるの相性悪かったら・・・大変でした。

きゃら&ゾフィくんは、とっても優しいので、
みんなと仲良く遊べるイメージですよー。
はなも大好きですから♪
幸 | 2011.05.16(月) 11:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/224-110ef1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |