07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.10/30(Fri)

結婚式!!

明日の予報は雪!!

  
  


   もうちょっと秋を楽しみたいので






        寒い島を脱出だ~


          

旅立ち1



             カバン&ゲージをだすと、


                   はなはソワソワ 





 









旅立ち3



               ハロウィンパーティー

                       東京いくの
















旅立ち2


                  はなも行く~











       
         





         


        そんなわけで?



           明日から、はなと帰省します♪



 
        目的は、ハロウィンだからではなく、



            親友の結婚式に出席するため















       最初は、一人で帰ろうと思っていたんだけど・・・


              今回、もうひとつ目的が・・・





       

       


               はな、避妊手術します!!








        今まで、何度も悩んできたんですけど・・・


              なかなか決められないできた問題。



    来月ではなも4歳。

      獣医さんのいない島での不安を


        少しでも減らすため、ようやく決断しました。











旅立ち4


                 オナベになるの。












        いってきま~す


   










 だれかに会えるかな♪     ↓まもなく合流♪         
ひろばへ3    まるバナー3
       
14:04  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

東京に出発なんですね~
そわそわのはなちゃん♪ ハロウィンのはなちゃん♪可愛いっ☆
まるちゃんとたくさん遊べるといいね♪
とうとう来週は雪だるまの予報に今からかなりブルーです。
そんなことよりも、はなちゃんの手術。。。
ご家族のみなさん、はなちゃんも心配で心配で大変だと思います。
はなちゃん、どうか頑張ってね!!
かおり | 2009.10.30(金) 15:26 | URL | コメント編集

●かおりさんへ

そうなんですよ~♪
今年は、はなまる合流が多くてうれしいです♪
帰ってきたら、寒いんでしょうね~
島は、今夜あたり初雪になりそうです!!

はなの手術は、悩みに悩んでだした答えなので、
無事に終わってくれるのを待つのみです。
心配してくれて、ありがとうございます!
幸 | 2009.10.30(金) 22:13 | URL | コメント編集

本当に久しぶりのコメントですが・・・・やはり空にとても似ていますよね!あまりの激似に、コメしました!
かわゆす!です。空は8歳でもうすっかりおとなしいですが、それなりにすごくかわいくなりました。顔が幼いのでパピーに見えるのですが、おやじです!
東京に来ているのね!日曜日に帰るのですか?一度、はんちゃんまるちゃんにあいたいのですが、なかなkむずかしいですね!
日曜日はうちは湘南国際まらそんです!
空ママ | 2009.11.06(金) 23:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/23-566e13b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |