09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.06/04(Sat)

満開♪

ようやく島の桜が満開!!

mannkai2.jpg
                            春ですね。







mannkai1.jpg

     観光シーズンも始まってはいるけど・・・


         今年は、お客様が少なく・・・さみしい感じ。





mannkai3.jpg


     明日は、第11回 利尻島一周悠遊覧人G


       昨年は、Qちゃん効果で大盛況だったけど・・・


                 今年も盛り上がりますように





       ※もちろん、私は、今年は走りません。





     
     天気予報はイマイチだけど、

      ランナーの皆さん、頑張ってください








↓梅雨にまけるな。        ↓おめでとう!!        
ひろばへ3    まるバナー3


 
20:48  |  島散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

島の桜は濃いピンクですね~♪
利尻が春になったと思ったら、大阪は春も五月晴れもほとんどなく、
蒸し暑~い梅雨に突入です(涙)
はなちゃんがしっかりお花見しているのが超かわいい!!

その後、尻尾のハゲさんはどうですか?
羽菜も暑くなるにつれて公園の川に時々入るようになってきたので、
要注意です・・
大阪の羽菜ママ | 2011.06.04(土) 21:38 | URL | コメント編集

●はじめまして。

いつもブログ読み逃げさせていただいておりました。
同じく道北に住む、うめ太の母です。
ハナちゃんホントにかわいいですね^^
同じ道北なのに、私の住む町では桜らしい桜がない…ので、お花見できてうらやましいです!
近々うめ太を連れて利尻に行ってみようと計画中なので、御迷惑でなければお会いできたらうれしいです★
突然失礼しました~
mana | 2011.06.04(土) 22:50 | URL | コメント編集

●大阪の羽菜ママさんへ

島の桜は八重桜が多くて、
関東出身の私には、ちょっと物足りない感じです。
ソメイヨシノが懐かしいのです。

東京もかなり暑くなってきてるみたいだけど、
大阪も蒸し暑~い梅雨ですかっ(汗)
大変な季節の始まりですけど、どうか体調に気をつけてください。

尻尾のハゲは相変わらずですが、炎症はよくなりました。
羽菜ちゃんも、暑いと色々大変ですよね。
今年は去年みたいに暑くならないことを祈ってます。
幸 | 2011.06.07(火) 20:49 | URL | コメント編集

●manaさんへ

はじめまして★
訪問&コメントありがとうございます!
道北なんですね~
うれしいです~
どこだろうね~と夫と日々、地図見ながら考えてます。

うめ太くんと来島予定なんですか???
うれしいです♪いつごろの予定ですか???
島は花がキレイな季節になってきましたよ。
日程が決まったら、ぜひ連絡してくださいねっ♪


幸 | 2011.06.07(火) 20:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/233-858c0d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |