07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.06/10(Fri)

花粉

沖縄は、もう梅雨明け

 東京は、まだまだ梅雨



 最北の島では・・・

kafun4.jpg
             あっちこっち、花粉でまっ黄っ黄~  







kafun1.jpg

      海も、道路も、車も、ベランダも。。。






kafun2.jpg

     どうやら白樺花粉らしいけど、

        こんなにヒドイのは初めてなので、みんなビックリ





kafun5.jpg

    外を走り回ると、はなの顔も、まっきっき~







kafun3.jpg

    梅雨がない島にも、花粉はあるんですよっ。












↓ブヒ前線北上中。        ↓はなまるマニア♪         
ひろばへ3    まるバナー3

     
16:04  |  島散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●へ~

そんなに花粉飛ぶんだね
知らんかったー
よっさんも大変だろうに
最近はなのおかげでフレンチブル人気が高まってるよ
個人的にだけど・・・
おじゅん | 2011.06.10(金) 18:21 | URL | コメント編集

ひょー。スゴイ花粉!
こないだ車とか黄色くて黄砂?と思ったら
花粉だったって日が1日あったけど
こんなにひどくないなー。海も毎日お弁当届けて港見て
くるけど、こんなことにはなってないなぁ。
すごいねぇ。
朔ちゃん今日病院っすー。本人は至って元気よー。
yuki | 2011.06.11(土) 08:48 | URL | コメント編集

●おじゅんへ

お久しぶり~
元気にしてるの??
よっさんは白樺花粉は大丈夫なのか、
あんましクシャミしてないよ(笑)
そろそろ、はなが恋しくなってるんじゃないの~
はなは1年会わないと忘れるよ!
飼い主と一緒で、記憶力悪いから・・・(笑)
幸 | 2011.06.13(月) 16:48 | URL | コメント編集

●yukiさんへ

こんな花粉みたことないよねー
羽幌は、1日だけだったのね。うらやましい。
車洗いたくても、すぐ黄色なりそうで、なかなか洗えないのよ。
朔くんの具合はどう?ヘルニアじゃないとよいね。
うちは、はなより先に、まるが、大変なことに。。。
みんなみんな早く治るとよいのだけど。
幸 | 2011.06.13(月) 16:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/235-46a4c67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |