07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.06/15(Wed)

エステ。

まるの具合もよくなり、


    とりあえず、ひと安心。



gasa1.jpg

                      ホントによかったです。。。







gasa2.jpg

     落ち着いたところで、あらためて、はなの顔みると、
 
        白髪ヒゲは伸び放題 鼻はガサガサ 顔もクサイ










    そういえば、最後にお風呂入れたの・・・いつだろう。。。




gasa3.jpg


    というわけで、エモリカ半身浴しながら、

               お鼻に馬油パック&ヒゲそり


        お家でエステ気分



gasa5.jpg復活!!



  ちょっと白髪は目立つけど、お鼻ツヤツヤで、べっぴんさん






gasa6.jpg

               いい夢見れますように










 そうそう、島にもエステができたらしい。

 
   何でも、個人宅でやってるらしく、

       今ならオープン価格で、とっても安いらしい。


     ちょっと気になるけど、まだ行く勇気がでない今日この頃













↓一番の美人はだ~れ。        ↓お大事に         
ひろばへ3    まるバナー3









21:11  |  お家  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

まるちゃん、ずいぶん元気になって本当に良かったですね~!
ブヒは先天的な疾患も多いから、とても他人事とは思えず
心配してました(涙)

はなちゃん、おうちエステでピッカピカ!かわいいー!!
まるちゃんのこと、心配してお肌に出てたんですね。
うちの羽菜もちょっとほっておくと、すぐにお髭ボウボウ、
おっさんになってしまいます(汗)
でも今度の日曜は久しぶりにボーイフレンドとデートなので、
土曜に近くのサロンでオゾンスパする予定(笑)
私だってオゾンスパなんて行ったことないのに・・
大阪の羽菜ママ | 2011.06.16(木) 15:36 | URL | コメント編集

●大阪の羽菜ママさんへ

お返事がものすご~い遅くてゴメンナサイ。
めずらしく体調不良で、寝込んでました。

おかげさまで、まるも元気になって安心です。
ブヒと一緒に暮らすことは、幸せもイッパイだけど、
同じくらい、たくさん心配ですよね。

羽菜ちゃんも、おっさんになるのですか・・・(笑)
我が家の小さい黒いおっさんは、エステ効果は短く、すでにニオイが・・・。
オゾンスパってすごいですね~
まるもオゾン注射で元気になったし、気になります!!
私も一緒にオゾンスパしてほしいです~(笑)

幸 | 2011.06.26(日) 18:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/237-ba6fc4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |