08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.07/18(Mon)

梅雨。

またまたお久しぶりです。



  先週は、蝦夷梅雨で、

         毎日ジメジメ濃霧でした。



tuyu1_20110718202916.jpg

              お散歩にも行けず、ひきこもり







  
   そんな中、飼い主には、うれしい贈り物

tuyu2_20110718202916.jpg

      父から誕生日うなぎが届いて、豪華な朝ごはん





tuyu3_20110718202915.jpg

                       姉からは、高級ゼリー







  
   そして本日、久々の快晴


     私、33歳になりました



tuyu4_20110718202914.jpg


    敏が頼んでくれた近所の美味しいパン屋さんの

                        特大ピザでピクニック







 
      今年も楽しい一年になりますように









↓夏楽しんでる?          ↓いつもありがとう♪         
ひろばへ3    まるバナー3
20:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

うわぁ~~~
美味しそうなピザですなぁ~~~
それは素敵な誕生日になりましたねv-307
おめでとうございますv-315
行きたかったなぁ~~~
ちょうどその頃は大量のv-229達と格闘していたからなぁ・・・
って呼ばれてないか(笑)
間違いなく素敵な1年になりますねv-354
これからも宜しくですe-313
るんるん☆ | 2011.07.19(火) 14:01 | URL | コメント編集

結婚記念日とお誕生日、ダブルでおめでとうございます~!!
いつもながら、家族みんなに祝福してもらって、
おいしそうなピザで乾杯!!
素敵なお誕生日でしたね♪

結婚記念日のお花もうらやましい~
羽菜パパはいろんなプレゼントくれるのに、
どうしてかお花だけはリクエストしてもくれないんです(涙)

お花似合わない奴って思われてる?
大阪の羽菜ママ | 2011.07.19(火) 20:57 | URL | コメント編集

おはようです^^
そして、幸さん、お誕生日おめでとう♪ (まだ、33なのね・・・若っ)

こっちも(・・)ジメジメばっかの!連休でしたよぉ はなちゃんも(。。)まったりだった?

ピザもビック^^ うなぎも☆ビックだね~(大好き)
結婚記念日も、近かったのね~☆ お花^^素敵だね
mi | 2011.07.20(水) 09:57 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.07.21(木) 00:32 |  | コメント編集

●るんるんさんへ

めちゃめちゃ 美味しかったよ~~~
誘いたかったけどさっ・・・
何かと忙しそうだしさっ・・・
その頃、お宅の旦那さま、
港でゴメとカラスに襲われてたみたいだしさ(笑)
来月ヒマになったら、
イッパイ遊んでください(笑)

幸 | 2011.07.23(土) 14:40 | URL | コメント編集

●大阪の羽菜ママさんへ

ダブルでありがとうございます~!!
おかげさまで、今年も素敵なお誕生日を過ごすことができました♪

結婚記念日のお花は10年目にしてミラクルですよ~
ほんとビックリ感激でした!!
羽菜パパさんは、いろんなプレゼントくれるんですかっ!!
それって、とてもステキですよ~うらやましいですよ~

世の中には買い慣れてる人もいるだろうけど、
買ったことない男の人には、きっとお花屋さんて
かなり勇気いるんでしょうねっ。

幸 | 2011.07.23(土) 14:44 | URL | コメント編集

●miさんへ

ありがとうございます!!
miさんは、私が知る限り、もっとも若い
おばあちゃん(失礼)ですよ~

今年は、本格的なジメジメの梅雨でしたね~
はなは散歩に行けず、退屈そうでした。

大食いの私には、何よりも大きさが大事なのです(笑)

北海道に短い夏、今年はどこにキャンプ行くのかな~?
幸 | 2011.07.23(土) 14:48 | URL | コメント編集

●カギコメさま

お久しぶりです。
お元気そうで何より♪
ビックニュースにびっくり!!
おめでとうございます♪
幸 | 2011.07.23(土) 14:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/241-f4152352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |