07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.08/16(Tue)

すいか

すいかを頂いた!!

suika1.jpg


    すいかで、ど~してもやりたかったことが・・・


suika2.jpg

    初挑戦したのに、ゴキゲンななめ。




 
  夜、おうちでリベンジ。

suika3.jpg

      いい感じ♪  大成功♪





         ごちそうさまでした。






↓すいか好き?           ↓元祖すいかブヒ。         
ひろばへ3    まるバナー3

16:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

いやん、はなちゃん、
カッパみた~い。

明日は北を目指して、5時起きだ!
おとやんは、3時には起きると、20時に寝ました。v-390
遠足前の子ども状態です
きゃら&ゾフィmama | 2011.08.16(火) 21:20 | URL | コメント編集

すいかはなちゃん、かわいすぎ・・
かぶり物も鼻乗せもいつも上手ですよねっ♪
うちの羽菜は、ひんやりタオルを首に巻くのが精いっぱいで、
頭に巻くと必死で振り払います(涙)
初めにスイカ乗せられた時のはなちゃんみたいな
不機嫌顔になるし!
ブヒは言葉なしでも十分感情が伝わって、
良いような悪いような・・
大阪の羽菜ママ | 2011.08.17(水) 11:56 | URL | コメント編集

はなちゃん、幸さん、お久ぶり―!!!
元気そうで何より♪
久々にいろんなブログを夜中にチェックしてたら。。。
なはちゃんとこで大爆笑だよー!!!
すいか超似合ってるねーーっ!
千葉はもう少しで気温が少し下がるみたい、死にそーだよー。
そちらは涼しいのかな??
また、遊びに気まーす!
すいかはな、バンザイ☆
タラ | 2011.08.18(木) 02:44 | URL | コメント編集

●きゃら&ゾフィmamaさんへ

カッパはなは、きゃら&ゾフィくんにフラれて、
すっかり落ち込み、ふて寝してます(笑)

今年も、たくさんのお土産と思い出を
いっぱいありがとうございました!!
幸 | 2011.08.21(日) 18:07 | URL | コメント編集

●大阪の羽菜ママ さんへ

かぶり物は気にしないのだけど、
スイカは匂いのせいか、最初はむずかしかったです。
でも、食いしん坊には、おやつ見せながらで、大成功でした。
羽菜ちゃんも、不機嫌顔するんですね~
言葉が通じたら、楽しいだろな~って思うけど、
表情だけでも、十分わかりあえることも多いですよね。
幸 | 2011.08.21(日) 18:11 | URL | コメント編集

●タラさんへ

お久ぶりです―!!!
コメントありがとう!!!
タラさんも元気そうですね♪
夜中に大爆笑してもらえて、光栄です(笑)

千葉も暑い日が続いていたみたいだけど、
今日は急に涼しいみたいで、風邪ひかないでね。
島も夏らしい毎日だけど、最高気温で21度くらい(笑)
それでも、島人たちは、暑い~って行ってるけどね。
幸 | 2011.08.21(日) 18:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/246-224aecd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |