05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.08/20(Sat)

夏休み

敏のお盆休み中は、イマイチなお天気だった島。

day20.jpg

  毎日が休みのはなの夏休みは、

          どうか雨が降りませんように。






<8月18日> くもり・気温20度


   ず~っと楽しみにしていたお客様が到着!!

day1.jpg

             ようこそ 3度目のご来島きゃら&ゾフィくん







day11.jpg
                      イッパイ遊んでね~








 
  早速、近所のグランドへ


day12.jpg

    久々のお友達に、はなは、うれしくてうれしくて・・・



day13.jpg
                                       遊んで~









day14.jpg
         お願い~







day15.jpg

    必死にアピールして、誘ってみたけど・・・





day16.jpg
         そ~ゆ~気分じゃないんだよね~







  ということで(笑)

   グランド遊びから、ドライブへ





  まだまだ元気そうなので利尻山5合目「見返台」

                  階段100段にチャレンジ


day17.jpg


     きゃらくんは、3年前の夏を思い出しちゃったかな。。。




day18.jpg

    いっぱい歩いて、パパさんから、仲良くおやつをもらって、

         はなの楽しい楽しい 夏休みのはじまり






day19.jpg

       きゃらくんにとっては、ツライ夏休みかな









      次回は、きゃら&ゾフィくんとの島内観光ドライブです







↓夏休みがイッパイ♪        ↓うひょうひょ~♪         
ひろばへ3    まるバナー3




16:58  |  島散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●お世話になりました~

いつも、毎年、ありがとう。
きゃら&ゾフィ、そしておとやん、おかやんにとって、
素敵な夏休みになりました。
お天気も(最終日以外は)良かったしね。
ちょっとからみが少なかったのが、残念でしたが。
どうしてでしょうね。気まぐれで、困ったものです。

今日は、2ブヒ、ぐったりです。
ゾフィが夢を見ているみたいで、時々寝言を言ったり、足をばたばたさせたり。
利尻は、2ブヒにとっては、夢の島なのです。
きゃら&ゾフィmama | 2011.08.21(日) 22:56 | URL | コメント編集

●きゃら&ゾフィmama さんへ

いつもいつも、来てくれてありがとうございます!!
島で、お友達がいない(泣)はなにとって、
最高の夏休みになりました。
きゃらくんには、やっぱり暑かったみたいだけど、
お天気もまずまずで、楽しかったです。
最終日の雨がなければ、遊んでもらえたのかな~
やっぱり白髪のはなは、年寄りに見えたのかな(笑)

又お会いできる日を楽しみにしてます♪
幸 | 2011.08.27(土) 16:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/247-4a1151f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |