07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.11/04(Wed)

多摩川のはな

島を出発した日、

  島の気温は2度




 東京は20度




IMG_0012.jpg


        暑いね~




IMG_0035.jpg




         まるの大好きな多摩川

            一緒に走れてうれしいね~




IMG_0009.jpg



         お散歩の後は、

           家でプロレス












IMG_0057.jpg




      翌日、気温25度!!










IMG_0061.jpg




     この日、島は吹雪だったらしいけど。。。


        はなは、夏気分でルンルン










IMG_0072.jpg



      帰宅後も、ウヒョウヒョ~










IMG_0070.jpg



        はなまる満喫中












IMG_0087.jpg




     キレイな花嫁に

          幸せいっぱい






     



   

IMG_0066.jpg

     
      はなも、日曜日で4歳!

  誕生日に、島に帰る予定ですが、

      あまり寒くないといいな















16:08  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

はなまるちゃん、すっごく喜んでるのがとっても分かりますね。
だってかばんに入っちゃうくらいだもんね。
お外でもお家でもこんなに仲良し☆
ずっと見ていたい気持ちになりますね*^^*

北海道は秋に戻ってるけれど、寒いのに変わりないので
体調くずされませんように。。
かおり | 2009.11.05(木) 16:32 | URL | コメント編集

いえ、寒いです。
がっつり寒いですv-12

私も3日、東京、行ったけど、けっこう寒かったよ。
25度なんかになった日もあったんだね。
きゃら&ゾフィmama | 2009.11.05(木) 21:58 | URL | コメント編集

こちらの天気実況。

今日は、だいぶ暖かく
私、友人宅まで昼間歩いて遊びに行ったよ。

でも、やっぱ東京にくらべたら
寒いか・・・。

気をつけてお帰りを~。
雪はとりあえず、溶けたから(笑
yuki | 2009.11.06(金) 22:39 | URL | コメント編集

あららー、今日までだったのね。
はなちゃんの具合は大丈夫~
島に帰ってから風邪ひかないよう、気をつけてね♪
よしころん | 2009.11.08(日) 19:57 | URL | コメント編集

はなまるちゃん・・やっぱ・・仲良しだ~~ね・・微笑ましいです!!

今回・・はなちゃんは、避妊手術して・・帰ってくるとの事・・
北海道はまた・・寒くなってきたよ!!雪まではないけど・・
気をつけてくださいね~~!!
ボスママ | 2009.11.09(月) 09:46 | URL | コメント編集

●かおりさん

無事に帰ってまいりました♪
はなまる時間をいっぱい満喫したし、
手術も無事終わったし、
とても充実した一週間でした。

昨日の島は思ったより寒くなくて安心したけど、
今日はすごく寒いです。
北海道に帰ってきた~て感じです。
幸 | 2009.11.09(月) 14:15 | URL | コメント編集

●きゃら&ゾフィmama さん

私たちが東京いる間はがっつり寒かったみたいですが、
昨日の島はけっこう暖かくて安心しました。
今夜から、また雪になるみたいだけど。。。

3日は、東京だったんですかっ!!
どこかで会っていたかも。。。
3日はよいお天気だったけど、風が冷たかったですよね。
幸 | 2009.11.09(月) 14:18 | URL | コメント編集

●yukiさん

ただいま~
いっぱい心配してくれてありがとう!!
はなは、完全復活だよ♪
お天気も思ったより、寒くなくて安心。
今夜から、また寒いみたいだから、
体、大事にしてね~
風邪ひかないように、
朔くんとイチャイチャしてね♪
幸 | 2009.11.09(月) 14:20 | URL | コメント編集

●よしころんさん

はなは、すっかり元気になったよ♪
もう少し、時間あったら、ご挨拶に行けたんだけど・・・
結婚式にはなの手術に、友人との再会と
盛りだくさんの帰省となりました♪
幸 | 2009.11.09(月) 14:22 | URL | コメント編集

●ボスママさん

はなまる再会に相変わらずウヒョウヨでした♪
ホント仲良しで助かります。

はなの手術も無事終え、
元気に帰島できてうれしい限りです♪
東京は暖かくて、はな父やボスパパさんだったら、
きっとTシャツでも暑がっただろうな~(笑)
幸 | 2009.11.09(月) 14:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/25-9e898af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |