10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.09/05(Mon)

天気

今のところ、台風の影響がほとんどないので、

 荒れることなく、船も飛行機も、平常運航の利尻島



ame1.jpg

      予報では曇りでも、お日様がでたり




ame2.jpg

        はなは、日向を探して、大忙し




ame3.jpg

        晴れてたかと思うと、突然雨が降ったり

                   コロコロ変わる変な天気





ame4.jpg

                       お散歩は厳しいね。。。











      北海道の河川も、あちこち増水してるみたいですが、

            どうか皆様、くれぐれもお気をつけください。









↓気をつけてね。           ↓多摩川にも注意。         
ひろばへ3    まるバナー3
17:27  |  お家  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●今年は…

はなちゃん、気持ちよさそうに日向ぼっこしてますね~♪
今年は島に行けなくて…ホント悔しい我が家です。来年の夏こそはぜひ!と思ってます^^
そちらは雨大丈夫ですか??
我が家もそんなにひどくはないですが、しとしと雨がやまないのでなかなかお散歩に行けず、イライラのうめ太です。
これかが厳しい冬が来ると思うと、辛い~!!(笑)
mana | 2011.09.06(火) 13:02 | URL | コメント編集

●manaさんへ

こんにちは~
ブヒたちは、みんな日向ぼっこ好きですよね~♪
島は昨日まで、突然豪雨になったり、晴れたりの変な天気でした。
今日は、朝からスゴイ強風で、はなは大好きなベランダに
日向ぼっこに行き、強風でビックリして、戻ってきました(笑)

もう、厳しい冬ですか~!!(笑)
まだまだ夏は続くハズですよっ。きっと。
幸 | 2011.09.08(木) 14:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/250-f00f8d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |