06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.09/26(Mon)

夕焼け2011

先日の台風で、船が欠航する前の日

                いつものグランドへ
  
yuyake2.jpg



   なんだか久々に、キレイな夕焼けになりそうな予感

yuyake1.jpg

     尻尾にバンソウコウだけど

        夕焼けを見に、ちょこっとドライブ




yuyake3.jpg

     車窓で沈む夕日を楽しみながら、敏の実家へ




yuyake4.jpg

     18時00分。 気温15度。


    
      去年 ほどではないけど、海も真っ赤かでいい感じ





yuyake6.jpg

     今のところ、今年一番かな。



yuyake5.jpg
          来年も、キレイな夕焼けが見れますように。












↓見たことある?         ↓見せたいな~♪         
ひろばへ3    まるバナー3
15:49  |  島散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●はじめまして

ひろばからお邪魔しに来ました。
はなちゃんがかわいくてときどき覗かせてもらってました。

この夕焼けは私も見たのでなんだかうれしくてコメントしてしまいました。
私は旭川なんですが、まさか同じときに離れた利尻でも同じように空が赤く染まってるなんてとてもロマンチックですね(^^)
だいごママ | 2011.09.26(月) 20:37 | URL | コメント編集

しばらくご無沙汰してるうちに、島はすっかり秋!
毎年、きれいな夕焼け、ありがとうございます♪

はなちゃん、しっぽのかぶれ(?)復活しちゃったんですね(涙)
フレブルは皮膚がデリケートな子が多いから・・
うちの羽菜のカイカイも一進一退で、なかなか良くなりません・・

もうすぐ二人ともお誕生日(^^)
それまでに良くなったらいいなあ・・
大阪の羽菜ママ | 2011.09.28(水) 12:36 | URL | コメント編集

●だいごママさんへ

はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます。

同じ日に、旭川で夕焼けを見てたなんて♪なんかうれしいですねっ♪
空も海も赤くなる夕焼けは、なかなか見れないので、
見れると、とても幸せな気分になります。

またキレイな景色を伝えられるよう頑張りますので、
ぜひ又遊びにきてくださいねっ。

幸 | 2011.09.30(金) 20:54 | URL | コメント編集

●大阪の羽菜ママ さんへ

こちらこそっ、毎年、島の夕焼けを
見に来てくれて、ありがとうございます♪

フレブルの皮膚は本当にデリケートですね・・
最近は、だいぶ落ち着いてきてたんですけど、
やっぱり夏になると、全体的にかぶれやすい気がします。
羽菜ちゃんのカイカイも、少しでも早くよくなりますように。

今年も、お互い、無事に元気に、そして
楽しいお誕生日を過ごせますように★
幸 | 2011.09.30(金) 20:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/257-2382fd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |