06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.11/09(Mon)

無事帰島♪

離島のはなは、

 無事、避妊手術を終え


昨日、元気に帰島しました!!







    心配してくれた皆様


         本当にありがとうございました








buji1.jpg




          帰りの船では、

              いつも通りリラックス~








buji2.jpg




         昨日は、島も16度あり


          予想より、ず~っと暖かくて安心♪















buji3.jpg




             港まで迎えに来てくれた


                   敏(はな父)を発見!!














buji4.jpg




           帰宅後は、はな父ではなく・・・


               パンダさんとの再会にウヒョウヒョ~





















buji5.jpg




         すっかり更新が遅れましたが


             楽しかった思い出を見てくださいねっ













 <11月1日> 晴れ



姉夫婦は、結婚式へ




      お留守番チームは

  
buji6.jpg



         最高のお天気の多摩川へ



              はなまる東京初デート












buji7.jpg



        つっちーさん&ルーくん
           わざわざ多摩川まできてくれました~















buji8.jpg



          気温25度!!

             道産子チームにはビックリ










       しか~し


buji9.jpg



        暑さも気にならないようで・・・

                楽しくて、走る走る













buji11.jpg




            さらに、偶然、

               多摩川在住のパン君登場!!










buji10.jpg




            まると誕生日も近くて、

               若者チームは、すぐ意気投合















buji14.jpg




                多摩川バンザイ!!











buji12.jpg








          楽しいね~




buji13.jpg




          



     ルンルンな様子を動画でど~ぞ♪















buji15.jpg




       大満足なはなでした











buji16.jpg




       次に会えるのは、

         多摩川かな?北海道かな?







 

        
    つっちーさん、ルー君、

       本当にありがとうございました














buji17.jpg



        さらにさらに、かわいいプレゼント
















buji18.jpg




          ※カラーしてるのが、まるです。














buji19.jpg



              ごちそうさまでした

















     本日も、最後まで読んでくれて

               ありがとうございます






    まだまだ続きますので


         また遊びにきてくださいねっ










↓皆にも会いに行こう♪     ↓いっぱいありがとう。        
ひろばへ3    まるバナー3





14:13  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

手術が無事に終わって、何よりです。
おなべに変身、おめでとう(?)ございます!
島でも多摩川でもはなまるは仲良しですね~
まるちゃんってもう完全にはなちゃんより大きかったりしますか??

島も暖かくてよかったですね。
同じところにいても1週間で10度くらい気温が変わって、
体温調節が苦手なブヒたちはちょっとしんどいみたいです。
うちの羽菜も久々にひどい下痢・・(涙)

手術はもちろん、ちょっとした不調も
自分のことよりも心配です。
大阪の羽菜ママ | 2009.11.09(月) 21:19 | URL | コメント編集

あちゃ~、札幌近辺、通るかな、メールしてみようかな
と、思ってて、忘れてた~

もう帰っちゃったかぁ。

多摩川、ほんとに楽しそう。
うちの2ブヒも混ざりたいと思ってるよ、きっと。
きゃら&ゾフィmama | 2009.11.09(月) 21:40 | URL | コメント編集

あっという間だったなーと考えてみれば、今回ハナと会えなかった!?!?
いつもブログで見てるからそんな気がしないのかも。

ハナパパのお迎えショットがとてもすてきーー!
雨の中、傘もささずにひたすら帰る彼女を待ってる感じ。いい味出てる!
果たして、男の心にあったのはハナママだったか、ハナだったか。。。笑

また帰ってきてねーーーーー。
マリン | 2009.11.09(月) 22:27 | URL | コメント編集

はなちゃん、無事に手術終えてよかったです~e-454

今回、はなちゃんママさんにはお会いできなかったけど、
ビアンカははなちゃんと遊んでもらいましたよ~♪

東京はなんだか変に温かったので、
気温差大丈夫だったかな?と思ってましたが、
元気そうでなにより、なによりヽ(^。^)ノ
ビアンカ母 | 2009.11.10(火) 12:50 | URL | コメント編集

●大阪の羽菜ママさん

おかげさまで、無事おなべになりました♪
帰宅後は、元気がなくてドキドキの一夜でしたけど、
完全復活しました。
はなまるは、ホント仲良くて助かります。
普段は寝てばかりのはなですが、
まるといるときは、かなり起きてますから(笑)

羽菜ちゃんの下痢がよくなりますうよに。
まだまだ気候の変化が激しいと思いますが、
どうぞ体に気をつけてくださいね。
幸 | 2009.11.10(火) 15:00 | URL | コメント編集

●きゃら&ゾフィmama さん

今回は、行きも帰りも飛行機でしたので、
連絡しなかったんですよ。
時間とお金に余裕があれば、
いつも札幌で寄り道していきたいのですが・・・

いつかきゃら&ゾフィくんとはなまるで遊びたいですね~
きっと仲良く遊んでもらえるんだろうな♪
幸 | 2009.11.10(火) 15:02 | URL | コメント編集

●マリンさん

ホントあっという間の一週間だったよ。
おかげさまで、充実した毎日を過ごせて、
とっても楽しかったよ♪
いろいろありがとう!!

船の窓の水滴は、雨ではなく、波がかかって濡れてるだけ!!
はな父が待っていたのは、もちろん・・・はなでしょ!
幸 | 2009.11.10(火) 15:05 | URL | コメント編集

●ビアンカ母さん

おかげさまで、無事おなべになり、
無事、元気に帰島できました♪
私も多摩川に行くたびに、
ビアンカファミリーさんを探していたんですが、
会えなくて、残念でした。
でも、はなはかわいがってもらえたようで、
ありがとうございます♪
島は、すっかり冬。
すでに、多摩川が恋しいですよ~
幸 | 2009.11.10(火) 15:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/26-6ab8f079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |