07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.10/13(Thu)

鮭。その2

手作りおやつに挑戦!

jakee1.jpg

    たくさん頂いた鮭で、鮭ジャーキー作り



jakee2.jpg

    乾燥してるときから、大興奮の黒豚さん




jakee3.jpg

   2日で完成! ど~ぞ召し上がれ




      
        とても美味しかったようで、

          冷蔵庫からタッパー出すたびに、大喜び





 
    



    大成功の鮭ジャーキーを持って、お散歩にでかけたら、

                 近所のネコさんとご対面!!




jakee4.jpg

     はなは、犬も、ネコも、鳥も、馬も、牛も、友達だと思ってるけど、


         たいていネコには、シャーって毛立てて、怒られるのに・・・


      このネコさんは、とっても珍しく、顔を近づけてきてくれて、はな大喜び



      お得意の「あそぼ~」のポーズとって誘ってみたら、


           さすがにネコさんビックリしたのか、固まっちゃった




jakee5.jpg
                遊びたいの~。




         いつか一緒に遊べたらいいね。。。









↓おともだち♪            ↓ジャーキー食べる?        
ひろばへ3    まるバナー3

10:28  |  食。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは~
鮭ジャーキー食べれて嬉しいんですね^^
一番下の顔が
とても可愛らしいです♪
トイプードル | 2011.10.13(木) 11:53 | URL | コメント編集

食べるう~♪
まる | 2011.10.13(木) 16:17 | URL | コメント編集

手作りジャーキー、大成功ですね!
おいしいおやつと、友好的なにゃん子さんのおかげで、
私の大好きなはなちゃんの満面の笑みが見られました♪
うちの羽菜もお魚大好き、猫大好き・・
また二つ、はなちゃんとの共通点が増えました!!
大阪の羽菜ママ | 2011.10.14(金) 12:48 | URL | コメント編集

●トイプードルさんへ

鮭ジャーキーは思ったより簡単に作れ、
大成功でした♪
タッパー見せるだけで、大興奮です。
幸 | 2011.10.17(月) 11:30 | URL | コメント編集

●まるへ

また作ったら、送るからね~♪
幸 | 2011.10.17(月) 11:31 | URL | コメント編集

●大阪の羽菜ママさんへ

思ったより簡単に作れたのに、大成功でした~
友好的なにゃん子さんのおかげで、
お家の前を通るたびに、大興奮してます。
羽菜ちゃんもお魚大好き、猫大好きなんですねっ。
共通点が多い2ブヒ、ますます会わせたいですね~♪
幸 | 2011.10.17(月) 11:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/262-f841217e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |