10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.11/10(Tue)

盛りだくさん♪

今朝の最低気温はマイナス2度


     屋根にはうっすら雪!!




  外に行く気にならないので、

    今日は、帰省ネタを一気に書きます








 <11月2日> くもり



   はなまると多摩川へ



aya2.jpg



       この日も元気に走る走る










aya3.jpg




         楽しそうに走る2ブヒを

              見ているだけで、


           帰ってきてよかった~


               










 <11月3日> 快晴


   今回のメインイベント




aya7.jpgaya8.jpg



        南青山へ




aya5.jpg




     ず~っと楽しみにしていた結婚式



        あや&ゆうきくん末永くお幸せに









 <11月4日> 晴れ


   はなの避妊手術日。





aya9.jpg



        まると、無事に終わるのを待つ。







   夜、帰宅したはなは、

    食欲もなく、嘔吐をくり返し・・・




   まるも、下痢












  
 <11月5日> くもり


   寝不足でむかえた朝。




aya10.jpg


           はな、復活



 
       姉からプレゼントされたオソロの服


               やっぱり一緒がいいね~















aya11.jpg




       はなの快気祝い?に


      FARMERS MARKET二子玉川にてランチ



      高級食パン&おいしい野菜に大満足

















 
      食事中はなは・・・
    

aya12.jpg


           カバンで爆睡


      
     
   都会だと、


      JAもFARMERS MARKETなんだね~









aya13.jpg




         はなまる、しばしの別れ












 <11月6日> 晴れ


     懐かしい友人たちと再会

aya6.jpg


       たくさん笑ってたくさん泣いて

              いっぱいいっぱい話したね~





      また会える日を楽しみにしてるよ













 

 <11月7日> 晴れ



  兄夫婦&父と再会


aya14.jpg




     昼から飲みまくり食べまくり













aya17.jpg



          憧れのデザートも






   




  
   いっぱいごちそうになったと後で・・・



aya15.jpg


          姉&まるからのサプライズ










aya16.jpg



      翌日のはなの誕生日に、

       はなまるに手作りケーキのプレゼント









aya18.jpg



     おかげで、完全復活したはな


           ありがとうね~







               






 <11月8日> 晴れ



    はな4歳の誕生日




aya1.jpg




       盛りだくさんの帰省


         たくさんの思い出とお土産




       まる、又くるからね~
















aya19.jpg



             キレイな富士山に見送られて、

                       無事、離島に到着












     なが~いブログを最後まで読んでくれて、


                   ありがとうございます




     




     明日からは、再び、

         シンプル離島ライフをお送りします





↓もりもりだくさん♪        ↓またね~♪         
ひろばへ3    まるバナー3











14:55  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

無事手術も終わって、無事北の国へおかえり~。
今日から一気に寒くなったね・・・汗

楽しい日記読んだよー。
はなちゃん楽しそう、幸さんおいしそうなものばっかり
食べていいな。笑
JAがそんなにおしゃれな名前になっちゃうの?
都会だねぇー笑
yuki | 2009.11.10(火) 23:12 | URL | コメント編集

はなちゃん、お誕生日おめでとう~。
手術が無事終わってよかったぁ~~~頑張りましたね。
まるちゃんも一緒に具合がイマイチになってしまうなんて。。ね。

パパさんが見上げてるお迎え、なんだかとっても良かったです☆
寒い冬の北海道だけど 心はほっこり♪

はなちゃん、また今年も元気で素敵に過ごしてね。
かおり | 2009.11.11(水) 11:15 | URL | コメント編集

●お帰りなさ~いヾ(@⌒▽⌒@)ノ

あっと言う間の1週間だったかな^^
楽しい思い出盛りだくさんの旅になったようですね♪
その一部にルーとわたしも参加させてもらえてとても幸せでした★
結婚式もとてもステキだったみたいで良かったですね(*^o^*)
何よりはなちゃん、お誕生日おめでとーっ(^_-)☆
まるちゃんと一緒に迎えた誕生日、はなちゃんもすごく嬉しそうですね!!
避妊手術もちょっとグロッキーになっちゃったみたいだけど無事終えられて良かったね^^
まるちゃんもすごく心配しちゃったのかな・・・
そんなお互いを想う2匹本当にめんこいです★

旦那さんも幸さんとはなちゃんの事すごく恋しい1週間だったでしょうね。
今度は旦那さんともお会いしたいです!

はなちゃん、新しい年も元気いっぱい笑顔いっぱいの1年を過ごしてね★
つっちー | 2009.11.11(水) 23:43 | URL | コメント編集

●yukiさんへ

北国は寒いけど、
お家ぽかぽかだから
ストーブ命のはなは、今日も幸せそうだよ♪

長い日記になっちゃたけど、最後まで読んでくれてありがとうねっ。
相変わらず食べまくりの帰省で、無事増量成功。。。
JAのお野菜はホントおいしくて、女子好みのメニューだったよ~
ぜひ、食べさせたい!!
幸 | 2009.11.12(木) 14:56 | URL | コメント編集

●かおりさんへ

ありがとうございます!!
無事、おなべになり、今年も元気に過ごせそうです♪
お迎え(荷物もち)にきてた、はな父に、
はなが気づいていたかどうかは・・・?
感動の対面となりました?!

寒い北国の長い冬、一緒に楽しみましょうね~
幸 | 2009.11.12(木) 14:58 | URL | コメント編集

●つっちーさん

ただいまです~
無事、手術を終え、さむ~い北国に帰ってきました♪
おかげさまで、充実した一週間を過ごすことができました。
何よりも、暖かい多摩川でつっちーさん&ルーくんに会えて、
本当に楽しかったです!!
急なお誘いにきてくれて、本当にありがとうございました。

はなまるは、どこまで通じあってるか??
まるが下痢したときは、ビックリでした。

はな父は、私がいないのは快適だったみたいですが(笑)
はながいないのは、かなり辛かったみたいですね~

次回は、みんなで会えるとうれしいですねっ♪
幸 | 2009.11.12(木) 15:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/27-fc312fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |