09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.11/08(Tue)

6歳!!

今日は、はなの誕生日


6sai1.jpg

       まる家から、大好きな手作りアキレスのプレゼント






6sai2.jpg

      荷物が届いたときから、大興奮 
 
         スゴイ勢いで食べちゃいそうだけど

        なるべく、ゆっくり、ありがた~く、楽しもうねっ








6sai3.jpg

       飼い主からは、かぼちゃと鮭のミルフィーユ風ごはん





6sai4.jpg


      6歳になり、今まで以上に? 食欲もりもり



      毎日よく食べ、よく眠り、よく歩き、よく眠る

       今朝は、犬生最長記録 約30cmのも出た



     
      今年も、元気に誕生日を迎えられたことに感謝
         

       






  6歳の食べっぷりを動画でど~ぞ。
 




    これからも、

        ずっとず~っと、健康でいられますように











↓みんなもおめでとう♪        ↓ありがとう♪         
ひろばへ3    まるバナー3



20:59  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

はなお姉ちゃん、おたんじょうびおめでとうっe-230
コレからも元気で仲よくしてね。
おいしそうな鮭ごはん、うらやましいなっ。
まるも今度つくってもらおうっ。
それにしても相変わらずきれいに食べるねー。
今度会ったら食べ方も教えてね。
まる | 2011.11.08(火) 21:47 | URL | コメント編集

はなちゃん元気で6歳♪おめでとう~☆☆
お家に届く荷物は、何か楽しい物やいい物、美味しい物かも!
とわかってるんでしょうね~^^

30cm!!(笑)すごね~立派だね♪
つっかえ無かったかな??
我が家のももちん。。前に立派な時のつっかえてボキっと折れました(爆)

何層も美味しそうなミルフィーユケーキ!!素晴らしいです☆☆
ほんとにおめでとう♪ 6歳もHAPPYでありますように♪
かおり | 2011.11.09(水) 09:56 | URL | コメント編集

はなちゃん~~お誕生日おめでとう!!
6歳~~人間でいうと~~おばちゃまの域にいきそう?(笑)
だけど・・いい食べっぷり!!いいでっぷり!!30㎝!!すごい!!
ますます・・健康で・・happyに過ごしてください。
ボスママ | 2011.11.10(木) 09:25 | URL | コメント編集

●まるへ

ありがとうっ♪
最近、昔より元気になった気がするよっ!!
お正月帰ったら、イッパイ遊んでね。
鮭ごはん美味しすぎて、ちょっと食べすぎちゃったみたいで、
ウンチゆるゆるなの。。。
まるは最近あまり遊ばなくなってきたみたいだけど、
はなはまると遊ぶのが大好きだから、
ずっ~と仲良しでいてねっ♪
はな | 2011.11.10(木) 15:57 | URL | コメント編集

●かおりさんへ

ありがとうございます~♪

そうなんですよねっ。家に荷物が届くと、
なぜか飼い主と一緒に大興奮です。
とくに、姉からの荷物はまるの匂いがするのか?
はなのモノが入ってなくても、しばらく段ボールの近くにいます。

やっぱり、30cmってスゴイですよねっ!!(笑)
いつもは、途中で折れたり、切れたり、曲がったりするのに、
ビックリするくらい一直線で・・・笑
あまりに立派だから、写真も撮ったんだけど、
さすがにブログに載せるのは断念しました。
ぜひ、ももちゃんも記録に挑戦してください!!(爆)

はな&幸 | 2011.11.10(木) 16:02 | URL | コメント編集

●ボスママさんへ

ありがとうございます!!
たぶん、人間でいうと~アラフォーですかね(笑)
3月に四十路になった敏と、いい勝負かなっ。
おかげさまで、相変わらずの食べっぷりで助かってます!!
30㎝の大記録は、さすがにビックリしましたよ。
いつもは途中で折れたり、曲がったりするのに・・・
見事な一直線で!!みなさまに、お見せたかったです(笑)

はな&幸 | 2011.11.10(木) 16:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/271-9dcd4e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |