05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.11/13(Sun)

カメラ

アナログだった我が家が、

  ブログ用にデジカメを買って4年。


canon2.jpg

     お散歩に、旅行に、お家でも、いつも一緒で大活躍





   撮られるのが好きなのか? 電源を入れたら、

      ちゃんと動かずに、ポーズをとるようになった




canon4.jpg

     そんなカメラさんを、とうとう壊してしまった



canon1.jpg
        ど~するの~? はなの写真は~??





 
  ないと困るので、いろいろ調べて、

         いろいろと悩んだ結果。。。

canon5.jpg

                  新しいカメラを購入




canon3.jpg
         これで、またイッパイ写真が撮れるねっ。









      でも、明日からは吹雪で、

           寒くなる予報なんだよね








↓カメラマンがいっぱい♪        ↓とうとう買ったよ~        
ひろばへ3    まるバナー3



15:15  |  買い物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

新しいデジカメを買ってもらえて満足そうなはなちゃんですね(*^_^*)
デジカメもたくさん種類があって選ぶのに困りますよね(汗)
今日から本格的に雪が降ってきましたね。寒いです(>_<)
だいごママ | 2011.11.15(火) 10:51 | URL | コメント編集

●だいごママさんへ

寒くなりましたね~
雪たくさん積もりましたか??

もともとフィルムのカメラが好きだったので、
デジカメはさっぱりです。
はなは、ブログ用に写真を撮るのに、すっかり慣れて、
カメラの電源いれるだけで、近寄ってきます(笑)
幸 | 2011.11.15(火) 20:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/273-3368728e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |