06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.12/12(Mon)

ごはん。

はなの楽しみは、一日一回



   もともとは、エサの時間を一日二回にしてたんだけど、

       朝早いと起きてこないし

         夜あげようと思うと寝ちゃうので



          適当な時間にあげるようにしてきた。





gohan1.jpg
               はなのゴハンまだ?





  それが、最近、なぜか、

      飼い主の食事が終わると、近づいてくる。




gohan5.jpg

       こんな風に爆睡しても、

          突然起きてやってくる。




gohan3.jpg
            次は、はなのゴハンだよね。






gohan6.jpg

    食後に、生協で買ったルタオのケーキ
  
                  ゆっくり楽しみたいのに・・・




gohan2.jpg  待機中。

                          まだ??







 
    べつに吠えて、催促するわけじゃないけど・・・

        じとっーーーって見てくる事が増えたので



       
       この冬から、一日二回に再チャレンジ



gohan4.jpg
         3回でもいいよ。





   
    冬は、飼い主と一緒に夜更かしだけど、

       夏になっても、エサもらうまで、起きてられるとよいね













↓みんなは何回?        ↓ずっと二回!!         
ひろばへ3    まるバナー3
13:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは~v-278
そんなかわいいお顔でじ~~~~っと見つめられると、ついついなんでもあげそうになっちゃいますよねi-201
楽しみが1日2回になってうれしいね、はなちゃんe-266
だいごママ | 2011.12.13(火) 09:58 | URL | コメント編集

●そのケーキ

先日、お土産でいただいて食べたけど
中のチーズケーキとチョコが絶妙な組み合わせで美味しかったぁ~!
うちもトドック再開しよっと。。
なかなか買い物行けなくなるし、手数料安くなるしねe-287

ほんとこのマタニティライフ中はチョコと生クリームには目がなかったなぁ

はなだってケーキ食べたいよねv-353
うちのまるも食べたいオーラ出してきたもん

るんるん☆ | 2011.12.15(木) 14:12 | URL | コメント編集

●だいごママさんへ

ホントじ~~~~っと見てくるんですよね。
まるで、しばらくエサもらってませんよ~って顔で!
可愛いというより、ズルイ顔ですけどねっ(笑)
我が家では、夫がブログ拝見するたびに、
「だいごくん、めんこ~い。」を連発してますよっ♪
幸 | 2011.12.15(木) 15:32 | URL | コメント編集

●るんるんへ

今もおうちで待機中??
何もしてあげられないけど、我が家でも、
毎日ふたりで「まだかな~?大丈夫かな~?」
ってドキドキしてるよ。

このルタオのチーズケーキ、前から気になってたんだけど、
私たちには、絶妙な組み合わせが理解できず・・・
私が上のチーズの部分を全部食べ、
敏が下のチョコを食べるという、方法でやっつけたよ(笑)
私も、甘いもの食べたくなるけど、
やっぱりチョコと生クリームたっぷりはキツいな~

よっさんからの実況中継(笑)楽しみにしてるねっ。
幸 | 2011.12.15(木) 15:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/283-16e8e722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |