07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.12/24(Sat)

サンタさん

寒波で全国的に寒いみたいだけど


 島は昨日も今日も、船が全便欠航中



さんた2
          サンタさん、来れないね。





  サンタさんは、空飛ぶソリあるからいいけど・・・


  毎週、金曜日にくるハズの我が家の

        大事な大事な生協さんが来ない



    帰省するまでの一週間分の食材や

     クリスマス用に奮発して頼んだイチゴ

     
     いつ届くのかな

    

   このままの予報だと、明日も明後日も欠航みたいだし・・・


さんた3
               大変だ。。。




    


    我が家の冷蔵庫はすでに空っぽ

     島で買い物行っても、きっと、お店も空っぽ






    せつないクリスマス



さんた1




     火曜日に船が来て、生協が来ても・・・

        今度は、帰省までに食べきれるかどうか




     サンタさん、生協届けてくれないかな。








   
    どうか皆様は、ステキなクリスマスを






↓メリークリスマス♪        ↓ハッピーバースデー♪         
ひろばへ3    まるバナー3


   
    
16:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

稚内もかなり積もったみたいだもね~
我が家も特にクリスマスムード・・・ゼロ(笑)、ごく日常のように過ぎ去りました。今年のカウントダウンと共に2人の生活をエンジョイしてください(^^)
yossan | 2011.12.26(月) 07:09 | URL | コメント編集

●よっさんへ

奥様の退院おめでとう!!
新しいスタートを楽しんでるかな♪

島は、警報でてたけど、そんなに荒れなかったんだよね。
札幌のが雪多いかも?!
お仕事も忙しいだろけど、雪かきも大変だね。
ステキな年末を過ごしてね。
幸 | 2011.12.26(月) 16:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/287-515513ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |