07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.12/26(Mon)

寝相

我が家は、風に弱い


  強風の日は、家が揺れるし、すきま風ピューピュー


nezo1.jpg

     ストーブつけても、なかなか暖まらない


  
   
    風速10メートル以上の日は、


       こんなにコンパクトな寝相。 

nezo2.jpg
                       寒いの。






       室温が22度ぐらいになってくると・・・

寝相1

                  ビローンと伸びてくる







 
   風がなく、家の中がぽかぽかの日は、

            リラックスモードで爆睡


寝相3

   
      
      吹雪でお散歩に行けないと、


          一日中ひたすら寝てる




寝相2
                     キモチ~。





      
   毎日、いろんな寝相で楽しませてくれてるけど、


     関東の実家に帰ると、大きなストーブがなく、


       北海道に比べて、室温がかなり低いので



           はなは、ず~っとコタツの中





      帰省まで、あと4日。


         ストーブさんともあと4日でお別れ








↓サンタがいっぱい♪        ↓もうすぐ再会♪         
ひろばへ3    まるバナー3


        
        

            

       
            
15:58  |  お家  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.12.26(月) 18:29 |  | コメント編集

●こんにちは♪

幸さん^^おしくなっちゃったけど、おめでとうございます(待ちどうしいね)
つわりも(。。)大変だったでしょう。 おさまると^^食欲凄いけどね(笑)
もうすぐ^^出産との事、 東京でなんですね♪ はなちゃんも、まるちゃんに^^会いたがってるでしょうね~。
ご両親も^^さぞかし!楽しみでしょう( 孫は!めんこいですからぁ 爆)

里帰り^^お気をつけて♪

*食材(・・)届いたのかな~ 
mi | 2011.12.27(火) 14:20 | URL | コメント編集

ぷぷっ、はなちゃんの姿勢で、温度が分かっちゃうんだね。

死活問題だから、ストックしとかないといけないんですね。

こたつで熱中症になっちゃう子がいるって、この間、
新聞で読みました。
はなちゃん、気をつけてね。
こたつ布団が巻き込んで、出られなくなっちゃうんですって。
きゃ~~~v-356
きゃら&ゾフィmama | 2011.12.27(火) 23:57 | URL | コメント編集

●カギコメさんへ

訪問&コメントありがとうございます。
おかげさまで、生協も無事届きました。

明日から、帰省のため、更新が滞るかと思いますが、
ぜひ又遊びにきてください。
離島のはな | 2011.12.28(水) 13:26 | URL | コメント編集

●miさんへ

お久しぶりです~
ありがとうございます!!
やっぱり、孫はめんこいですかぁ♪
私としては、未だに、miさんがおばあちゃんって、
信じられないんですけど~笑

荒れる前に、明日から、里帰りです。
はなは、荷造りしてる横で、
そわそわワクワクですよっ♪

幸 | 2011.12.28(水) 13:29 | URL | コメント編集

●きゃら&ゾフィmama

はながいると、温度計なくても大丈夫かも(笑)

こたつで熱中症ですかっ。危険ですね。
はなは、実家にいくと必ずコタツだけど、
暑くなると、こたつ布団から、
ズボッって顔だしてきて、寒くなると又入って・・・
一日中、でたり入ったり忙しくしてます。
それでも、十分に気をつけないとですね。
幸 | 2011.12.28(水) 13:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/288-84e91f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |