07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.12/28(Wed)

出発。

生協も無事に届き、
 
       ひと安心。


kingyo2.jpg

     年末帰省にむけて、

        のんびり荷造りしようと思ってたら・・・



     30日から、再び荒れる予報



     
kingyo4.jpg
        早く、荷造りして!! まる家に行けなくなっちゃうよ。




   家族会議の結果 離島できるうちに・・・


       明日から里帰りすることにしました




kingyo1.jpg
                 金魚さんとも、しばらくお別れ。





      春まで、金魚さん達は、敏の実家へホームステイ。






kingyo3.jpg

  残った野菜たちは、敏のお弁当用 に冷凍。





kingyo5.jpg
                    北国を脱出♪♪








     敏は、お正月明けに戻りますが、


        私とはなは、今回はロングロング里帰り。



     順調にいけば、3月上旬に島に戻ってきます。



  帰省中は、ブログの更新がむずかしいと思いますが、

         

    ホームステイ中はなは、姉(まる)のブログに登場するかと





         はなまるな日々★乞うご期待★

          ↓↓↓
        まるバナー3 よろしくです。

  







     年内の更新も、これが最後となりますが、


        今年も「離島のはな」にお付き合いありがとうございました



 
     いろいろなことがあった一年でしたが、

        どうか皆様、お体にお気をつけて、

           ステキなお正月を迎えてください。



kingyo6.jpg


      来年も、たくさんのイイコトがありますように













↓2012年もよろしくお願いします♪               
ひろばへ3    

      
13:16  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

明日出発なのねー。
メールしようと思ってたのよー。
ほんとに楽しみだね♪
実の姉妹が出産するくらいの勢いの気持ちです(笑
どうか、ゆっくり休んで出産に臨んでくださいね。

ところで今年会ったっけ?

とにかく今年も色々ありがとー!

来年も、どうぞよろしく!!!!!

またメールするから!!!
yuki | 2011.12.28(水) 14:46 | URL | コメント編集

今年はお天気が大荒れで、心配してました・・
早めの帰省&ロングステイなんですね!
温かい東京での冬越えは、はなちゃんにとっては夢のようかも・・(笑)
更新がないのはさみしいですが、まるちゃんぶろぐを
見せて頂きますね!!
気をつけていってらっしゃい!
大阪の羽菜ママ | 2011.12.28(水) 18:16 | URL | コメント編集

●yukiさんへ

あけましておめでとー。
メールありがとう。
今年もよろしく♪

年末は、まる家で過ごさせてもらい、
年始は実家にいたので、ブログが更新できなかったけど、
はなまるは、相変わらず元気もりもり。
私もスゴい勢いで太ってきたけど、
おかげさまで、順調だよ♪

今年は、会えますように☆
幸 | 2012.01.10(火) 15:07 | URL | コメント編集

●大阪の羽菜ママさんへ

返信が遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おかげさまで、無事、荒れる前に帰省することができ、
雪嫌いのはなは大喜びの毎日です。
ただ、 東京での冬越えは、お散歩は快適なんだけど、
北海道と違い、家に大きなストーブがないのが、
はなはツライみたいです(笑)
実家にパソコンがないので、まる家に遊びにきたら更新できるのだけど、
なかなか、それも難しく。。。
しばらくは、まるブログを楽しんで下さい♪

幸 | 2012.01.10(火) 15:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/289-d8230754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |