09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.03/07(Wed)

帰島。

更新が遅くなりましたが、

 日曜日に無事、島に帰ってきました


haru3_20120307214924.jpg


  多摩川での楽しかったホームステイ

     大好きなまる と別れ


   2ヶ月ぶりの島で、娘との新しい生活のスタート

        はなのストレスを心配していましたが・・・




haru5.jpg

      思ったより、大丈夫みたい


     
   久々の我が家では、いつも通り? リラックスしてる感じ



   お日様がでると、外はマイナスなのに 

      「ベランダにだして~」 という

     ちょっとした 勘違い はあるけど。。。





haru2_20120307214925.jpg

        娘の存在も、だいぶ理解し、慣れてきた感じ






   出産後にでてきた私への不信感?も

        ほとんどなくなったみたいで・・・

haru6.jpg  再び仲良しに。。。

   首を冷やさぬよう 温めてくれます










   とはいえ、まだまだ、

    新しい毎日が始まったばかりで、

 
   はなにとって、ストレスの少ない生活ができるよう

                  試行錯誤しながら、頑張りたいです






  
   
   
  


 
  
   夫婦2人+ブヒ1匹+娘1人


     

haru1_20120307214925.jpg
               「はる」です。よろしくねっ。




    新しくなった「離島のはな一家」を


     これからも、末永くよろしくお願いします








↓みんなにも会いにいくよ♪        ↓お世話になりました♪         
ひろばへ3    まるバナー3








22:09  |  帰省  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

おかえりなさい(*^_^*)
長旅お疲れ様でした。
ついに新しい家族が島にやってきたのですね。
はるちゃんっていうんですか?かわいいですね❤
はるちゃんとはなちゃんのこれからがとっても楽しみです。
だいごママ | 2012.03.08(木) 21:53 | URL | コメント編集

お帰り~~です!!
はなちゃんとの仲も・・元通り~~よかった!!

赤ちゃんが生まれて一ヶ月間は寝不足の毎日で・・
でも過ぎたら意外に楽だったような~~
友達にも女の子は楽だよ~~とは聞いていたけど・・
泣くのが仕事なんだけど・・いつもとの違いに結構
気をつかってた~~気がする~~

やっぱ・・女の子!パパさんに似てる!?
ボスママ | 2012.03.09(金) 16:07 | URL | コメント編集

お帰りなさい~!!
そして遅くなりましたが、赤ちゃんのお誕生、
おめでとうございますっ!!!

はなちゃんのすね振りが少し心配でしたが、
ママさんとパパさんと、また一緒の生活に戻れば
大丈夫だったみたいで、本当に良かったです♪

赤ちゃんも目鼻だちはっきりした美人さん!
かわいいですねぇ・・
はなちゃんと赤ちゃんと二人のお世話は
とっても忙しいと思うけれど、
ママさん自身の健康を第一に
また楽しいお便りをお待ちしています!

はなちゃんも、まるちゃんに続く
二人目の妹ちゃんのお世話、よろしくね!
大阪の羽菜ママ | 2012.03.10(土) 19:35 | URL | コメント編集

●だいごママさんへ

ただいまです~
帰省中も、友人のパソコン借りて、
ブログ拝見してましたよ~
新しい家族と無事、島に戻ってきました。
ブログでの娘は、「 はる」と呼ぶことしにました。
これからもよろしくお願いします。
幸 | 2012.03.13(火) 14:56 | URL | コメント編集

●ボスママさんへ

ただいま~です!!
出産後、姉に預けて、10日ぶりに会ったとき、
はなが目を見てくれなくなったときは・・・
どうなるかと不安でしたが。
無事、島に戻り、はなのゴキゲンもだいぶ戻ったみたいです。

一ヶ月を過ぎて、だいぶ授乳のリズムができてはきたけど・・・
まだまだ寝不足は続きそうです。
それでも、初めての子育ては毎日が新鮮で、楽しいです。

やっぱり、パパ似に見えますか!?
幸 | 2012.03.13(火) 15:00 | URL | コメント編集

●大阪の羽菜ママ さんへ

ただいまです~!!
そして、ありがとうございますっ!!!

出産後、10日離れたとき、フキゲンはなと対面したときは、
この先大丈夫かな~って心配でしたが、
島に戻り、はなの機嫌もだいぶ復活したみたいで、
本当に良かったですよ~♪

ただ、島にもどったら、はなのカイカイが復活してしまい、
娘の世話と同じくらい、はなも大変です。
それでも、娘とはなといれる時間を
感謝しながら、楽しんでいきたいです。

これからも離島のはな一家をよろしくお願いします。
幸 | 2012.03.13(火) 15:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/293-36c30c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |