09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.03/23(Fri)

エコ?

流氷がなくなり、船も平常運航


とはいえ、まだまだ寒いので

       はなが散歩拒否の日も多い。




  お外いく?
              

omutu4.jpg
               お家でトイレするから、行かない。



    はなはエコに興味なく、毎日、トイレシートをたっぷり使い放題


    ガマンするよりは、ずっといいのだけどね。。。



  そして、我が家のニューフェイスはるも、エコには興味なし。
  
omutu5.jpg
         ウンチが、いっぱいでちゃうの。



   初めての育児。

   聞いてはいたけど・・・こんなにとは

        びっくりするくらい、オムツの消費が早い。







omutu1.jpg
  
   そんな中、船にのって、ステキな贈り物が

           ボスくんファミリーから届きました。




omutu2.jpg
             はなも使っていいの?


    はなは、自分でトイレ行けるから、
               まだ、使わなくていいの。




omutu3.jpg

       いっぱいいっぱい、ありがとうございます!!



          ボスくん、夏に涼しい島で、

                  お待ちしてます









↓おともだち。            ↓お散歩大好き♪         
ひろばへ3    まるバナー3
11:36  |  お家  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

はるちゃん肌つるつるだねv-354
いいなぁ~
うちは塗っても塗ってもガッサガサ。
うんちも大量で昨日も背中までもれて大変だったぁv-356
毎日あっという間だよね
はなの散歩は一緒に行ってるのかな・・
外気浴大事だっていうから一石二鳥だね!
るんるん☆ | 2012.03.26(月) 12:01 | URL | コメント編集

●るんるんへ

最近は、顔にぷちぷちできてきたよ。
保湿が大事みたいだから、とりあえず塗りたくってるけど(笑)
お天気がよい日は、 はなと一緒に散歩デビューしてるよ。
でも、まだまだ風が強い日が多くて、
本当は、はなのためにも毎日行きたいのだけどね。
島にくる日、決まったら連絡してね~
幸 | 2012.03.29(木) 13:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/295-afcf14f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |