09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.04/02(Mon)

帽子

もう4月なのに、

  昨日は、どっさり雪が降り、

   今日は、曇りときどき吹雪


ぼうし3

     お散歩にも行けず、こんな状態。。。



ぼうし4
                        退屈だね。。。





    明日で、はるも2ヶ月


     そろそろ外気浴も必要だし、はなとお散歩行きたいのに、


       気温マイナス2度風速10メートル


                     さすがに寒すぎる





     抱っこヒモも用意したし、

      姉からは帽子のプレゼントも届いて

                     外出準備はバッチリ

ぼうし1
                お・さ・ん・ぽ?
     

    残念ながら・・・ピンクはイマイチ似合わないね





 
   

    

ぼうし2
            お散歩行く?
    


      よーく似合ってるけど、はなの帽子じゃないよ







   
    明日と明後日は、また吹雪の予報


      

       お散歩に、早く行けるといいのにな。








↓お散歩してる?          ↓ぽっかぽか♪         
ひろばへ3    まるバナー3








  



 

  
16:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

え? なに?
この帽子、髪がついてるの?

びっくりしちゃった、いつのまに、こんなに生えたのかって。
そんなわけないですよね。
きゃら&ゾフィmama | 2012.04.03(火) 12:48 | URL | コメント編集

●アニョハセヨー

いよいよ中旬には島入り、今年は2回に分けて行きます。

水道出るか心配ですv-12
yossy | 2012.04.03(火) 19:14 | URL | コメント編集

はるちゃん、天然パーマ?
と思いきや、帽子のつけ毛なんですね~(笑)

大阪も昨日は爆弾低気圧で暴風雨!
桜の樹もなぎ倒されて、かわいそうでした・・

今日は北海道方面大荒れとか。
ママさん、パパさん、はなちゃん、はるちゃん、
皆さん気を付けてくださいねっ!
大阪の羽菜ママ | 2012.04.04(水) 14:59 | URL | コメント編集

●きゃら&ゾフィmamaさんへ

そうなんですよー
帽子に髪の毛がついてるんです!
おもしろいですよねっ。

でもっ、はるも親の想像以上に(笑)
生まれたとき毛が多くてビックリしました。
幸 | 2012.04.05(木) 13:04 | URL | コメント編集

●yossyさんへ

いよいよだねー
今年は、いつも以上に楽しみにしてるよ。
でも、たぶん、絶対、水でないと思う(笑)
幸 | 2012.04.05(木) 13:05 | URL | コメント編集

●大阪の羽菜ママさんへ

帽子のつけ毛(笑)おもしろいですよね~
姉から帽子贈ったよーって連絡もらったときは、
もっと違う帽子を想像してたので、びっくりでした。

爆弾低気圧は全国で大暴れだったみたいですね。
島も予想通り、大荒れでした。
おかげで、外は4月とは思えない雪景色です。

寒いのキライなはなのためにも、
お散歩デビューしたい、私とはるのためにも、
早く早く春になってほしいです。
幸 | 2012.04.05(木) 13:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/297-18f8198c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |