07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.04/12(Thu)

ケーキ


 「ピンポーン♪」

    玄関のチャイムがなると、はなは大喜び!!



  お客さんも大好きだけど、
 
      宅急便が届いても大興奮



おむつ2
            プレゼントがきたよ!



    
    でも、残念ながら、はなのじゃないの。




おむつ1
                    はるのだよ~。

 



  きゃら&ゾフィくんmamaさんからステキな贈り物♪





おむつ3      
               はなもケーキ食べたい。。。






   とっても可愛いケーキだけど、

      おむつでできてるから、誰も食べれないの。


おむつ4
           それならガマンする。





    大事に使わせて頂きます。

      ありがとうございました~












↓さくらの季節♪           ↓お花見いいな~♪         
ひろばへ3    まるバナー3
14:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

無事、届いて、良かった~
何を贈ろうかなと思って、いろいろ調べて、これに行きあたりました。
アメリカンジョークのような気もするけど、かわいいし、実用的だし、ま、いいかなと思って。

目で見て、お尻で味わってくださ~い。
きゃら&ゾフィmama | 2012.04.13(金) 19:16 | URL | コメント編集

●きゃら&ゾフィmamaさんへ

ありがとうございます。
ステキなプレゼントに、はなもしばらく興奮してました。
はなには目で楽しんでもらい、
はるには、お尻でしっかり味わってもらいます(笑)
幸 | 2012.04.16(月) 14:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/300-c948d5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |