09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.04/16(Mon)

散歩

よく晴れた週末

さんぽ1
       みんなでお散歩だよ。





さんぽ5

     気温も上がり、雪解けも進んだけど、

            やっぱり今年は雪が多い




さんぽ4

      道路以外は、どこもかしこも雪だらけ。。。



さんぽ3
                          早く、雪とけてー。



さんぽ6

    帰省中に行った獣医さんで、

   歯が欠けすぎてきたので、大好きなヒヅメ禁止

         となってしまい、最近イライラしていたのか?


     今まで興味なかった枝と、しばらく格闘






さんぽ2
              今日も散歩行く?





    週末に続き、現在も気温9度


     はなも私も、脱メタボを目標に頑張るよー。










↓お散歩大好き♪         ↓アスリート♪         
ひろばへ3    まるバナー3
14:21  |  島散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは~♪
週末は本当にいいお天気でしたね!
はるちゃんもいい日光浴になったかな??
まだまだ雪は溶けないし、朝晩は冷えますね・・・。
GWまでに雪が全部溶けてほしいです(>_<)
大好きなヒヅメ禁止になってしまったはなちゃんも
お散歩でストレス解消になるといいですね♪
だいごママ | 2012.04.16(月) 15:32 | URL | コメント編集

そちらはまだまだ雪ですね~

家のポンタも左の犬歯?がかけちゃいました
気がついたら無かった・・・・・v-12
昨日医者に健康診断のついでにみせたら
抜けたところは処置が必要な場合があるけど、今回は
大丈夫そうですって 結構おおごとだったのね~っと 反省v-16
トロみさ | 2012.04.19(木) 11:35 | URL | コメント編集

●だいごママさんへ

いい天気でしたね~♪
はなもはるも、私もお日様大好きです。
島は、雪解けがかなり進んできたので、
GWまでに雪なくなるかな。。。

だいご君も、チラシの上にのるんですね(笑)
はなも、新聞や、生協のカタログを見てると必ずジャマしてきます。
なんなんでしょうね~
幸 | 2012.04.19(木) 12:06 | URL | コメント編集

●トロみささんへ

だいぶ暖かくなってきたけど、
まだまだ雪ですよ~

ポンタくんも歯かけちゃったんですね。
うちも、以前、獣医さんに歯がキレイと言われたので、
調子にのって、ヒヅメをずっと与えていたら・・・
頑張りすぎてたみたいで、かなり歯がかけてました。
ホント反省です。
何事も「ほどほど」が大事なんですよね。
幸 | 2012.04.19(木) 12:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/301-c9060d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |