07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.04/19(Thu)

晴天

お天気が続きで、ゴキゲンな毎日

bokko1.jpg
             大好きな日向ぼっこを、満喫中




bokko7.jpg
                  お散歩もちゃんとしてるよー。





 
   肩こりと戦いながらも、はな&はるを連れて 

          お散歩も楽しい季節になってきたかな。


    
   
   そんな我が家に、またまたステキな贈り物

bokko4.jpg
  
       愛ちゃんからは、たくさんの手作りスタイ




bokko2.jpg

   朔まま★yukiさんからは、可愛い肌着とスタイのセット





bokko5.jpg イッパイありがとう♪




    はるが着れなくなったら、

     はなにおさがり着せてあげようね!!








bokko6.jpg
   

    そろそろ暖かくなってきたので、

      来月の100日に合わせて、

     いまさらだけどお宮参りを検討中。









↓春はブヒの季節♪        ↓洋服イッパイありがとう♪         
ひろばへ3    まるバナー3
12:03  |  はる  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

わ~!たくさんのプレゼント!
はるちゃんは幸せ者だね(*^_^*)
そしてみんなに幸せを降り注いでいるんだろうな♪

来週はとっても暖かくなる予報ですね。
お宮参りに行くにはちょうどよさそうですね。
だいごママ | 2012.04.20(金) 20:38 | URL | コメント編集

●だいごママさんへ

本当にありがたいです。
はるもはなも、我が家は皆、幸せ者です。

先週から暖かい日が続き、島の雪解けもいっきに進み、
景色もだいぶ春らしくなりました。
来月の100日の頃も、お天気さえよければ、
お宮参りにいい季節なんですよねー。
幸 | 2012.04.23(月) 16:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/302-03552650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |