06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.05/03(Thu)

訃報。

今日、はなの大事な大事な妹 まる が虹の橋へと旅立ちました。

  まだ4歳になったばかり。
 
   あまりに突然すぎて、あまりに早すぎて、慰めの言葉が見つからないです。



まる

                  まる、今までありがとう。
22:08  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

仲よく遊んでいるのを
いつもうらやましく見ていました。
突然のことで驚いています
ただただ、まるちゃんのご冥福をお祈りいたします。
まる家の皆様のことを思うと…言葉がないです。
つらいね



アキ | 2012.05.03(木) 23:40 | URL | コメント編集

ついこの間まで、はなちゃんのホームステイで楽しく遊んでいる様子を見せてもらっていたのに・・
姉妹ということが分かっているように本当に仲良くて、うちの羽菜にも妹がほしいなあと思うくらいでした。
ワンコは急死が多いけれど、まるちゃんもあまりにも突然でしたね・・
お会いしたことにない私ですら、涙が止まらないのですから、パパさん、ママさんはさぞつらい事でしょう。
はなママさんもお辛いと思いますが、どうぞ力づけてあげてください。
まるちゃん、今はどこもしんどい事もなく、元気いっぱいで虹の橋のたもとで走り回っているのですから・・
大阪の羽菜ママ | 2012.05.04(金) 12:01 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.05.06(日) 13:46 |  | コメント編集

●アキさんへ

ありがとう。
あまりに、突然すぎて、いまだに信じられない気持ちがいっぱいです。
日に日に、どんどん辛くて、涙が止まらないし、まる家に何もしてあげられない自分が情けなくなります。
幸 | 2012.05.06(日) 23:09 | URL | コメント編集

●大阪の羽菜ママさんへ

ありがとうございます。
本当にあまりにも突然すぎて、夫も私も未だに、ちゃんと受け入れられてない気がします。はなを見るたびに、どう伝えたらいいんだろうと、涙が出てしまいます。
姉夫婦の気持ちを考えると、しっかりしないとと思うのに、実際には何にもできない自分が、ただただ情けないです。
まるは、虹の橋のたもとで元気に走り回っているんですよね。しばらく会えないだけ、そう思ってるんだけど、それでも、やっぱりサミシイですね。
幸 | 2012.05.06(日) 23:16 | URL | コメント編集

●カギコメさんへ

ありがとうございます。
あまりに突然すぎて、遠く離れた利尻でどうしてよいかわからず、ただただ泣いてばかりの情けない私です。気丈に頑張ってる姉が想像できるから、なおさらツライです。
こんなとき、ソバにいてあげられなくて、本当に申し訳ないです。
それでも、たくさんの多摩川のお友達の皆様が支えてくださり、本当にうれしいです。
姉もまるも、たくさんの方に愛されてることを、あらためて実感しました。
4日の雨はみんなの涙ですね。それが、まるの力で大きな虹になったのかな。

これからも、姉をよろしくお願いします。
はなと又、多摩川に会いにいきます。
幸 | 2012.05.06(日) 23:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/306-27bcc7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |