09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.05/06(Sun)

まるへ。

大好きなまるへ

 生まれてきてくれて、ありがとう。

 お姉ちゃん家の家族になってくれて、ありがとう。

 はなといっぱい遊んでくれて、ありがとう。



 まると過ごした、かえがえのない時間。

  大切な大切な、たくさんの思い出を本当にありがとう。




 2008年6月1日
20080601.jpg
   
    初めて会ったときは、とっても小さかったね。

20080602.jpg

     はなは、この日から、まるがダイスキになったよ。


 

 2008年8月
20080801.jpg

    再会の挨拶はうひょうひょ。 

20080802.jpg

   きなこ母さんとも、親子の再会できたね。




 2009年4月
2009年4月

   まるのホームグランド 多摩川へ

2009年4月2

   一緒にお花見。 満開の桜は、はなの気持ちみたい。



 2009年9月
2009年9月

   北海道をいっぱい旅行したね。

2009年9月2

   まるといるだけで、ゴキゲンだよ。

2009年9月3

   一緒に、たくさんのお友達にも出会えたね。




 2010年1月
2010年1月

   ずっと一緒に、年を重ねたかった。

2010年1月2

   ずっとずっと、一緒にいたかった。




 2010年 夏
2010年6月

   利尻にも来てくれたね。


2010年8月

   まると一緒だと、いつもの島の景色が、とってもキラキラしてたよ。



 2011年5月
2011年5月

   まるのおかげで、はなも多摩川がダイスキになったよ。



 2011年12月
2011年12月

   どこに行くときも、いつも一緒だよ。



 2012年1月
2012年1月

   まる家にホームステイさせてくれて、ありがとう。

2012年1月2

   最高に楽しい毎日だったね。


 2012年2月
2012年2月
   
   はるにも優しくしてくれて、ありがとう。




 2012年3月
2012年3月
  
   この日が、一緒に遊べる最後だなんて、
                 想像できなかったね。







まる4

   いっぱいいっぱい愛されたね。


まる

   
 

    まだまだ一緒にいたかった。

     まだまだ一緒に遊びたかった。

      まだまだ一緒に見たい景色があった。



 
    しばらく会えないのは、とっても辛くて、とってもサミシイね。

まる6

         でも、はなまるの心は、いつも一緒だよ。



 





22:58  |  まる  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

いまだ、ショックで涙があふれます。。
いつも仲良しなはなまるちゃんを
羨ましく、微笑ましく思っていまいした。

心中思うと何も言葉が見つからずいましたが
”ありがとう”って気持ちだけでも伝えさせていただきたいなって。
はなまつツアーに参加させてもらってほんとにありがとう。
かおり | 2012.05.07(月) 10:50 | URL | コメント編集

まる。可愛かった。ひとなつこくて、小さくて
うちは、朔が男の子だし
はなちゃんと同じく女の子のおっとりした
ところが、とても可愛かった。

ほんとに、悲しいけど
また会う日まで。少しだけお別れだね。

最後のはなちゃん、状況わかってるお顔だよね。

はなちゃんも、朔も、まるの分まで
生きようね。

yuki | 2012.05.07(月) 10:56 | URL | コメント編集

あまりのことに、ぼーぜんとしてしまいました。
昨日、知って、夜中にひとりでPCに向かいながら、号泣。

ありえない、そんなこと。

だって、あんなに楽しそうに、はなちゃんと3月に遊んでいたのに。
まだ4才なのに。

なんて残酷なんでしょう。
ゆきさんも、ゆき夫さんも、どれだけつらいか。
出来れば、自分を責めたりしませんように。

まるちゃん、会いたかったなー

きゃら&ゾフィmama | 2012.05.08(火) 23:23 | URL | コメント編集

●かおりさんへ

ありがとうございます。
正直、いまだに信じられない気持ちもあり、
なかなか現実を受け入れられないでいますが、
姉夫婦の気持ちを考えると、私はしっかりしないとです。

はなまるツアーでお会いできただけでも感謝の気持ちでいっぱいですし、皆様の暖かい言葉やお気遣いで姉も私もたくさん助けられています。本当にありがとうございます。
幸 | 2012.05.11(金) 11:30 | URL | コメント編集

●yukiさんへ

ありがとう。
はなまると朔くんで会えてよかった。

まだまだ涙があふれてしまう毎日だけど、
まるがくれたたくさんの笑顔と
たくさんの思い出を忘れずに、
はなと前に進んでいこうと思うよ。

お花も本当にありがとう。姉を癒してくれてます。
幸 | 2012.05.11(金) 11:35 | URL | コメント編集

●きゃら&ゾフィmamaさんへ

ありがとうございます。
本当に、ついこないだまで、一緒に楽しく走り回っていたのに・・・
今は、虹の橋にいるなんて、信じられない気持ちでいっぱいです。
日に日に悲しさが大きくなり、
涙があふれてしまいますが、
姉夫婦の悲しみを思うと、自分はしっかりしないとです。
幸 | 2012.05.11(金) 12:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/307-cdba6b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |