06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.11/19(Thu)

北国。

今日は全国的に寒いみたいですが、


  島も真っ白気温マイナス1.5度







  そんな中、気乗りしない


     愛ブヒを連れて  お散歩へ











yk1.jpg



          家を出て5分

             すでに限界か???













yk2.jpg



             どうにか、グランド到着!!












yk5.jpg



            走れば

                暖まるよ~








            頑張るよ~









yk3.jpg



           楽しそうにも見えますが・・・



        約5メートル往復ダッシュ














yk4.jpg




          家をでて15分


            お散歩終了


















yk6.jpg


            帰宅後は、いつものストーブ前










       北国の冬のはじまりです。

                  










↓北国ブヒいっぱい♪      ↓東京も寒い?       
ひろばへ3    まるバナー3




16:55  |  島散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

寒いよねーハナ。そりゃ、寒そうだわ。開いた口がふさがらんわ!!(笑)
急に冷え込んだねー。もう雪で白くなってるの!!??
冬に入ったんだね。ハナも薄毛でよくがんばるねぇ。
寒がりのハナママがこうやって毎年極寒の土地で冬を越していることが不思議です。。。たくましくなって!!
ハナ、15分でもがんばった。お家でぬくぬくしていーよ。
マリン | 2009.11.19(木) 21:58 | URL | コメント編集

ハナちゃん寒くなりましたね~
利尻はすっかり雪景色!! 一面真っ白になってたのね!
多摩川に来る前には綺麗な紅葉を楽しませていただいたばかりだったのに、利尻の冬は駆け足でやってくるようですね。
口元にツララが下がるほど北国の冬は厳しいようですね。

多摩川では一度しか逢えなくてとても残念でした。
手術も無事に終わって、ママもお里ライフを堪能されたようですし良かったですね。
そして遅くなってしまいましたが、ハナちゃんお誕生日おめでとうv-274
また多摩川に来られる日まで
ハナちゃん、ママさん風邪ひかないように元気で過ごしてネv-238
宙レオ | 2009.11.20(金) 15:38 | URL | コメント編集

●マリンさんへ

寒い日が続いていたけど、
今日は暖かく、6度まで上がったよ!
とはいえ、北国の寒さは厳しいよ。
寒がりな私も、だいぶ慣れたんだろうね~
実家の寒さに比べれば、島にいるときは、
外が寒いだけで、お家はぬくぬく快適よ♪
毎日、はなとストーブ前でゴロゴロぐ~たら♪
また太るわ~
幸 | 2009.11.23(月) 21:32 | URL | コメント編集

●宙レオママさんへ

ありがとうございます!!
今回は盛りだくさんの帰省でしたが、
おかげさまで、はなの手術も無事終り、
幸運にもママさんに一度、お会いできてうれしかったです♪
お怪我されていてビックリしましたが、そろそろ包帯がはずれるころでしょうか・・・?
これから寒くなると思いますが、お大事に★

4歳になったはなと島に戻ると、
北国の寒さが歓迎してくれてますよ~
また多摩川にいけるのを楽しみに、はなと精進します♪
幸 | 2009.11.23(月) 21:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/31-148871eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |