10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.05/26(Sat)

衣装

お天気がよい日が続いたので、

 ずーっとやりたかった、服の整理。


  はなの冬服をしまい、夏服をだしながら、

   あらためて洋服の数を数えてみたら・・・

衣1
                   53着あったよ!!


    買ったもの、頂いたもの、作ったもの、

              それぞれに思い出のある大切な服たち。




衣2
                         衣装持ち。




  そんな、はなに負けないくらい衣装持ちなのが・・・

             我が家のニューフェイス、はる

衣3

    数えくれいない程のおさがり&プレゼント 




衣4

      3日間かけて、なんとか全てを整理。

         ありがたいことに、当分服を買わなくてよい はな&はる です。


14:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

はなちゃん&はるちゃん、かわいいお洋服いっぱいで良いね!!
うちも数えたことはありませんが、羽菜は異常にお洋服いっぱい(汗)
もう小さくて着られないものや、ボロボロのものも、思い出がいっぱい詰まっているので捨てられなくて・・
島もかわいい花がたくさん咲いて、すっかり春ですね♪
関西はもう初夏のような暑さです・・
パパさんママさんもそろそろ半そで&タンクトップの出番かな?
大阪の羽菜ママ | 2012.05.29(火) 13:53 | URL | コメント編集

わぉ~e-257

二人ともすっごい衣装持ちさんなのね~e-301
しかもうつくしく収納されている・・・
(一番下の写真のはなちゃん、
きれいにたたまれて収納されてる感じですねe-348

私は先週から衣替え中で未だに終わらず・・・(汗)
多摩川地方はここのところすっかり夏で
ふだんは汗ばむくらいなのに、
突然の雷雨&ヒョウが降ってきたり。
一体何を着ればよいやら・・・
ビアンカ母 | 2012.05.29(火) 23:47 | URL | コメント編集

●大阪の羽菜ママさんへ

本当にありがたいことに、お洋服いっぱいで助かっています。
やっぱり羽菜ちゃんも(笑)お洋服いっぱいなんですね。

島はようやく春が始まったばかりですが、
寒さにも暑さにも弱い(汗)はなは、
すでに天気のよい日だと、ハァハァしてます。
大阪はもっと暑くなってるんですよね。。。
ママさんの予想通り(笑)夫はもうタンクトップです。
私は、まだ長袖ですよー。
幸 | 2012.06.01(金) 14:39 | URL | コメント編集

●ビアンカ母さんへ

本当にありがたいことに、
姉が友人たちに頼んでくれて、
たくさんのオサガリを頂き、かなりの衣装持ちで助かってます。
どうにか、うまく収納したいのですが、
まだまだ模索中ですよ。

最近テレビを見ていても、本当に安定しないお天気みたいで。。。
多摩川地方も突然の雷雨&ヒョウが降ったんですね。
姉も熱をだして寝込んでるようで・・・
体調管理が大変な気候ですが、
どうかお体に気をつけてくださいね。
幸 | 2012.06.01(金) 14:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/311-2fdaf66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |