05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.06/18(Mon)

ベビーカー?

お散歩が気持ちいい季節。

 最近、怪獣になったはる

    ベビーカーで出発しても、泣き叫ぶので、途中からは抱っこ


  おかげで毎日、無人のベビーカーをおしながら

             子供を抱きながら、犬の散歩




  さらに先日は。。。

baby2.jpg

    久々のロング散歩で、はながストライキ


baby1.jpg

     子供を抱っこしながら、犬を乗せたベビーカーを押す女


            すれ違った人も、ビックリな光景



baby3.jpg

      誰のための散歩なんだろう。。。



baby5.jpg
           ベビーカー嫌いになっちゃった。



baby4.jpg
   ベビーカーって最高だね。 はなは、大好きになったよ。 
 



 
    せっかく買ったベビーカーが、ペットカートになりそうだけど


       今日も懲りずに、ベビーカーでお散歩へ行ってみようかな。


13:11  |  島散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

わあ~久しぶりに私の大好きなはなちゃんの満面の笑顔アップ!!

はるちゃん、はな姉ちゃんにベビーカーとられちゃうよ(汗)
でも赤ちゃんはママの抱っこが一番なんですよね~
しかも抱っこしてても、座ったら泣きだしたりしませんか?
立ったり歩いたりしてるママに抱っこされるのが好きなんだよねっ(笑)

良い季節の、島の自然を楽しむためのお散歩と割り切って、
毎日頑張っていってあげてくださいね♪
大阪の羽菜ママ | 2012.06.20(水) 18:08 | URL | コメント編集

●ふふふ、いいね!

犬用ペットカートもありますからねv-10
当たり前のように乗ってるはなちゃんがかわいいv-238

娘ちゃん 前髪が短いからかな?旦那様そっくりだねv-218
トロみさ | 2012.06.24(日) 19:39 | URL | コメント編集

●大阪の羽菜ママ さんへ

楽ちん♪を覚えてしまった(汗)はなは、すっかり得意げですよ。
乗せてすぐに、アゴのせまでしちゃって、かなり快適だったみたい。

もしいつか、はるが大きくなって、ベビーカーが必要なくなった頃、
はなが歩けなくなっていたら、これで散歩に行けそうなのはよかったかも。

それにしても、赤ん坊はどこにスイッチがあるのか(笑)
ベビーカーで号泣していても、抱っこするとピタって止まるし。
抱っこで寝ていても、おろしたとたん、号泣するし。
本当に不思議な生き物です。

ママさんの言うとおり、これからが、島で一番良い季節なので、
どうにか、 毎日頑張って散歩していきまーす♪
幸 | 2012.06.26(火) 23:24 | URL | コメント編集

●トロみささんへ

ベビーカー買うときに、犬用ペットカートにもなるのが気になったけど
高くて買えなくて、普通のベビーカーにしてしまったけど、
それでも十分、はなにはペットカートになることがわかってよかったです(笑)

娘は、100%夫によく似てるねーと皆に言われます。
幸 | 2012.06.26(火) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/315-12f0a029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |