05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.08/06(Mon)

お祭り

イベント続きの一週間。

 
     「 お祭り×3+花火 」


   雨が降ったり、予報ハズレで突然晴れたり、

         お天気は微妙だったけど、楽しい毎日


まつり1

       島の東側のお祭りでは、りんごと一緒。


まつり4
            雨が上がったよー。


まつり3
                  はなイタイヨー。        




まつり2
                    遊んでくれて、ありがとう♪












まつり6

      雨女のはる。初めての花火は、やっぱり雨。。。






まつり5

       来年の島祭りも、たくさん楽しめますように★





13:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

リンゴちゃんと二人揃っての浴衣姿♡♡
かわいすぎます!!
お祭りに花火に、夏を満喫ですねっ!
島の暑さで厳しかったら、はなちゃんは大阪の夏は苛酷すぎますね・・(汗)
羽菜も毎日お散歩に苦労しています。
早くうひょひょできる季節が来てほしいです!
羽菜ママ | 2012.08.08(水) 12:17 | URL | コメント編集

●羽菜ママさんへ

リンゴちゃんのおかげで、いつも以上に
楽しいお祭りにはなは大喜びですよー!
今年の島は、いつもに比べると涼しい気もするんですけど、
歳のせいか、すっかり暑さに弱くなったはなです。
飼い主としては、もうちょっと暑い夏でもいいんですけどね。
大阪はかなり暑いみたいで・・・羽菜ちゃんは大変ですよね。
毎日お散歩も涼しい時間を狙うとなると・・・
ご苦労が目に浮かびます。
ママさんも、どうかお体に気をつけてくださいね。
幸 | 2012.08.08(水) 15:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/324-09577d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |