05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.08/08(Wed)

お昼寝。その2。

 はな&はるのビミョーな距離感。

ne4_20120808144536.jpg

     くっついてみたり、離れたり。。。




ne1_20120808144539.jpg

     甘えん坊になったはなだけど、

             はるの存在を認めようと努力中??






ne3_20120808144537.jpg

     6ヶ月になったはるは、

        はなの存在を理解し、とても気になる感じ。






ne2_20120808144538.jpg

     お互いを尊重しつつ・・・仲良しになれるかな。







ne5.jpg

  同じポーズでお昼寝してる姿に、親ばか母は胸キュン






ne6.jpg
                  はなは頑張ってるんだよー。


15:00  |  はる  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

たまらないかわいさだねー。
はなと晴ちゃん、ちょうど同じ大きさ。
このくらいから見るはなの大きさってどれだけ大きいんだろう!!
巨大な犬なのかね?
私も赤ちゃんの時に体験したかたっなー。
マリン | 2012.08.20(月) 09:34 | URL | コメント編集

●マリンさんへ

ありがとー。
親バカとわかりつつも、はな&はるの2ショットにはメロメロなのだ。
まだ、はるより、はなの方が大きいのだよ。
考えてみなかったけど、はるから見ると、かなり巨大な犬だよね(笑)
私たちにとっての、牛や馬くらい??
牛や馬との共同生活(笑)体験できないけど、
想像しただけで、スゴイかもー。
幸 | 2012.08.21(火) 19:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/325-cf78bb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |