07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.09/03(Mon)

お客さま。

8月30日

 台風の影響で、数ヶ月ぶりに船が全便欠航


 そんな貴重?な日に、羽田ー千歳ー利尻

     飛行機を乗り継いで、父&義兄が無事来島


ちち1


   海は大シケの日&強風だけど、お天気はよくて観光日和



ちち2

  美味しいお土産と、久しぶりの再会に、はなも私も大喜び




ちち3

  島にしては暑い毎日(28度!!)だったけど
  
    猛暑の東京から来た二人には、避暑地になったかな




ちち6
                    天国のまるにも、利尻山見えてるかな。





ちち5

     いっぱい栄養つけて、東京の暑さに負けないでね。









 9月2日 とっても名残惜しいけど、義兄が離島

ちち4
                    来てくれて、ありがとう。     
10:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

今年の夏の暑さは異常ですよね。
島でも暑いんですね。
ニセコに来てますが、全然、札幌と変わらなくて、30度。
暑い!

やっぱり夏は島かな、とおもってたけど、島も暑いのか〜
きゃら&ゾフィmama | 2012.09.03(月) 22:04 | URL | コメント編集

毎度毎度お世話になりましてありがとうございました。
利尻が暑い・・・いやいやとんでもない。私には過ごしやすかったですよ。夜布団を掛けたのなんて1ヶ月以上ぶりですもの。
想い出もいっぱいです。利尻山に登り(8合目だけどね)、おいしい食事と快適な温泉を堪能させてもらい、極めつけははるのよだれとはなのおなら。記憶に残ります(笑)
ただ、本当に栄養がついてしまい、とても困っています(泣)
今度逢う場所はきっと多摩川ですね。みんさん残暑に負ずに過ごして下さい。
8合目制覇の男 | 2012.09.03(月) 23:47 | URL | コメント編集

ご無沙汰しております。
はるちゃん、大きくなったね~~
利尻山 ↑ の方に先を越されなくてよかった~~ ^^;
少し安堵しております。

すみません。今年も北アに呼ばれてしまいました・・・
よしころん | 2012.09.05(水) 08:52 | URL | コメント編集

●きゃら&ゾフィmamaさんへ

本当に、今年は北海道なのに、暑い夏ですね。
島も30度近くになった日もあり、夫はバテバテでしたが、
私とはなにとっては、夏らしい暑さで楽しかったですよ~

やっぱり夏は島ですよ〜
幸 | 2012.09.09(日) 21:19 | URL | コメント編集

●8合目制覇の男さんへ

ご来島ありがとうございました。
父と一緒だったので、なんだかバタバタしてしまったけど、
避暑地にはなったみたいで、よかったです。

犬守&子守もしてもらえて、とても助かりました。
ぜひぜひ、次は利尻山山頂まで!!
料理の腕を磨き、温泉を家にひける方法を考え、
はるのよだれ&はなのおならを冷凍保存して、お待ちしてます(笑)
まだまだ暑い毎日だと思うけど、利尻でとった栄養をパワーに
多摩川で会える日まで、元気に頑張ってくださいね。
幸 | 2012.09.09(日) 21:25 | URL | コメント編集

●よしころんさんへ

お久しぶりですね。
はるは、ズリ這いが得意になってしまい、ますます目が離せなくて・・・父も孫相手に、色々大変だったよ。
避暑に来たのに、孫の相手で、疲れて帰っていったよ(笑)

早くこないと、利尻山、先を越されちゃうよ~
幸 | 2012.09.09(日) 21:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/329-03b3cec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |