10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.09/17(Mon)

夏の終り

今年は始まりが遅かった

    はなの大好きな季節。

あき1
               夏ってサイコー♪



あき2

     お天気のよい日が続き、散歩が楽しい毎日。


あき3

            恒例の焼肉を楽しみ♪




あき5

                日向ぼっこも満喫♪




あき4

       ぽかぽか楽しかった夏。でも、そろそろ終りかな。



   

  あちこちで残暑が厳しいみたいだけど、  


    島は雨予報がずっと続いてるし、

        気温もだんだん下がる予報。




    ちょっぴり名残惜しいけど、

  
      来年も楽しい夏になりますように。
22:59  |  島散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

暑いよー。今日羽幌今33度くらいあるんだけど・・

仕事しながら暑すぎて吐きそうになってる・・・。

朔には、扇風機あててきたー。子供たちの服装も今日Tシャツで
行かせたけど、間違えたー。ノースリーにすればよかったー。
ま、暑かったらシャツ1枚にしてくれてるんだけどさ(笑

はなちゃん、はるちゃんはバテてないかい?

あー、暑い。
yuki | 2012.09.18(火) 13:41 | URL | コメント編集

今年は夏の終わりがとっても遅いですね。
今日も暑かった~。
明日から一気に秋と冬がきそうで怖い。
体調くずさないようにみんなで気を付けましょうね!

はな&はるちゃん、だいぶいいコンビになってきたようですね(*^_^*)
これからもずっと一緒に仲良くいられますように。。。
だいごママ | 2012.09.18(火) 23:12 | URL | コメント編集

北海道も残暑厳しいとテレビで言っていましたが、
島は秋の気配なんですね・・
大阪は行きつ戻りつ、毎週"今度の雨の後は涼しくなります・・"と
お天気のお兄さんが言い続けてはや3週間・・
先日、大山に羽菜とパパと3人で行きましたが、とても爽やかで
山頂は寒いくらいで、島はこんな感じかな~と思いました。

はるちゃん、はなちゃんの絡み、最高にかわいいですねっ!
きっと仲良くできますよ!!
羽菜ママ | 2012.09.19(水) 15:23 | URL | コメント編集

●yukiさんへ

羽幌も33度!!
今年の北海道本道は、本当に暑くて大変だね。
残念ながら?島はもう暑くないよ。
いつもに比べたら、まだ寒くないのでよいけど・・・
お散歩にでると、すっかり秋の風。

お仕事復帰したんだよね。
育犬に育児に家事に、本当にお疲れ様。
とっても尊敬です。

お留守番の朔くんは、扇風機で大丈夫だったかな?
北海道も本州なみに暑くなってきてるから、
そのうち、どの家もクーラーが当たり前になるんだろうね。

そういう意味では、島はやっぱり涼しいな。
30度超えることは、ほぼないから、留守番中のはなも安心だし、
はるもアセモの心配が、ほとんどないからね。

ところで、朔くんは二人のお兄ちゃん頑張ってる?
はなは相変わらずヤキモチなのか、
すっかり手のかかる犬になっちゃったよ。。。
幸 | 2012.09.21(金) 23:12 | URL | コメント編集

●だいごママさんへ

北海道なのに、今年は夏が長いですよね。
とくに本道のみなさまは、暑くて大変でしたよね。
島は30度になることはないですし、
夏が好きな私&はなにとっては、とても良い年です。
このまま、秋と冬がこなくてもよいくらい!(笑)

はな&はるは、だいぶ距離が近くなりましたけど、
まだまだ油断できない関係です。
はなはイライラしてるのか?オモチャ破壊するし、
はるは動くようになり、はるにちょっかい出すし。。。
怒ってばかりの毎日で、ちょっと反省です。

幸 | 2012.09.21(金) 23:17 | URL | コメント編集

●羽菜ママさんへ

北海道も本道(島は別です)はかなり残暑が厳しいみたいです。
島もいつもに比べると、暖かい秋の始まりで、
夏が大好きな私&はなには、快適な毎日です。

大阪も早く涼しくなるとよいですね。
大山?って昔、私も行ったことあるような気が・・・
とてもキレイな星空を見た記憶があるけど、別の場所かな??
羽菜ちゃんも、山頂の涼しさにビックリしたかな。

毎日暑くて、大変だと思いますが、
次の雨で、きっときっと・・・(お天気お兄さん、頼みますよ!!)

早く快適にお散歩できる季節になりますように。
幸 | 2012.09.21(金) 23:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/333-de97ea13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |