09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.10/21(Sun)

ストーブ。

気温5度 今朝は、平地でも雪がちらほら

すとーぶ1
 
         今年度、初登場ストーブさん




すとーぶ4
         
         山も白くなり、はなの苦手な季節到来




すとーぶ3

       さらに今年から、ストーブガードという強敵が登場




すとーぶ2
           もっとストーブの近くに行きたい。





    はるが生まれてから、色々ストレスあっただろうけど、

       はなにとっては、これが一番の悩みになるかな。。。












↓寒がりがいっぱい♪          ↓子供は風の子?         
ひろばへ3    りのバナー2
12:40  |  お家  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

いや~、寒い。
今日は、うちのゾフィも震えていたよ。

年取ると、寒さがこたえるわ~
いや、これは私の話だけど。
きゃら&ゾフィmama | 2012.10.21(日) 22:12 | URL | コメント編集

5度で雪でストーブ登場ですか…
大阪はようやく秋らしくなって、朝晩は少し肌寒いくらいになりましたが、
島はもう冬の入り口?なんでしょうか・・

はなちゃん、寒いの苦手なのに毎年頑張ってますね!!
いつもストーブにくっつきそうなくらい近くにいるので、
やけどしないかな?って心配してたけど、
今年はガードが登場してしまったんですね・・
はるちゃんのためにも必要なものですよね。
でもはなちゃんは確かにちょっぴり不満顔(笑)
ぶうたれた表情もキュートです!!
羽菜ママ | 2012.10.22(月) 13:30 | URL | コメント編集

●きゃら&ゾフィmamaさんへ

急に寒くなりましたね。
ゾフィくんが震えてるって、相当ですね(笑)
はなは固まってます。。。

きゃらくんにとっては、快適な季節。
はなにとってはツライツライ季節のはじまりですね。

幸 | 2012.10.27(土) 10:46 | URL | コメント編集

●羽菜ママさんへ

いきなり寒くなってしまい、
秋を通り越して、冬の入り口?が見えそうですが・・・
また暖かくなることを願う毎日です。

たしかに今までのはなは、ストーブ近すぎたんですよね。
幸い やけどしたことはないですが。
はるはガードがないと、間違いなくやけどするので、
かなり不満そうだけど(笑)はなにはガマンしてもらいます。
それでも、本州に比べると、ストーブが大きいので、
つけると家中ぽかぽかなんですけどね。
幸 | 2012.10.27(土) 10:53 | URL | コメント編集

うちも同じストーブガードだよ~♪
そうなの、朔もくっつきすぎなんだよねー。笑
べったりだもん。
朔もべったりできなくなって3年・・。今ははなちゃんと同じ状態で
なるべく近い位置で寝ております。

あー、早いねー。年明けたらはるちゃん1歳だねー(気早い!?)
yuki | 2012.10.30(火) 11:15 | URL | コメント編集

●yukiさんへ

コメント返信遅くて、ゴメンねー。

しんくん生まれたとき、朔くんもストーブ遠くなってツラそうだったよね。笑
朔くん、暑がりそうだけど、べったりだったんだよね。
3年経っても、やっぱり恋しいのかな。
はなは、きっと今から、ストーブガードなくなる日を、心待ちにしてるよ。
って、いつになるのかな。。。
幸 | 2012.11.06(火) 23:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/341-a5d75624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |