10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.11/06(Tue)

夕日。

今年の秋は、雨が多い。

 散歩に行けない日も多く、ひきこもりがち



そんな中、久々にお天気が回復したので

   はな&はるを乗せてドライブへ出発



どらいぶ9

   家をでて10分 あまりに山がキレイなので、途中下車






 日が沈む前に、西へ西へ



どらいぶ6

   今年は、初冠雪から雪がとけないまま、冬かな。




どらいぶ1

    今日は写真が多くなりますよ。






どらいぶ2

    夕日のショータイム



どらいぶ3

     いつもと違う散歩道。



どらいぶ4
                日が沈むの早すぎ。。






どらいぶ8

       礼文島も夕焼け色。





どらいぶ5
             
                     お日様バイバイ。




どらいぶ7

          16時30分 夕日のショーが終了。





どらいぶ10
              お付き合いありがとうございました







↓見たことある?          ↓早く一緒に見たいな♪         
ひろばへ3    りのバナー2



23:45  |  島散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

はじめまして、ボブの相棒です。
とってもきれいな夕日ショー、ありがとうございました。
北海道は新得町に1年半ほど住んでいたことがあるのですが
他はほとんど知りません。いつか訪れてみたいです。
BOBの相棒 | 2012.11.07(水) 05:36 | URL | コメント編集

●BOBの相棒さんへ

はじめまして。
訪問&コメントをありがとうございます。
久々に夕日がキレイだったので、ちょっと写真多すぎだなー
と思い悩みましたが、更新してよかったです。

新得町に住んでいたことがあるんですねっ。
北海道は、本当に広く、道民になって10年以上になりますが、
まだまだ行きたいところがイッパイです。
ここは最果ての離島で大変ですが、
ぜひ、いつかBOBくんと北海道に遊びにきてくださいね。

幸 | 2012.11.09(金) 14:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/344-472abec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |