07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.11/09(Fri)

7歳!!

昨日は、はなの誕生日

   
   今年も、はなの大好きなカボチャでお祝い

7sai1.jpg

   かぼちゃハンバーグに、かぼちゃパン



7sai3.jpg

   スペシャルゲストのりんごも到着♪


7sai4.jpg
       雨で一緒にお散歩行けないから、遊びにきたよー。






7sai.jpg

    相変わらず足のカイカイは治らず、カラーをすることも多いけど、

          健康に、無事に7歳をむかえることができ、

                 一緒に誕生日を祝えたことに心から感謝。




7sai2.jpg
      カラーしてるときは、天国のまると交信中なの。





    今年は、はなにとってツライ1年だったね。

     2月 はるという、怪獣が誕生。

          今までと違う生活がはじまり、戸惑う毎日。



     5月 大好きな大事な妹まるが虹の橋へ

          さみしくて、悲しくて、涙があふれる毎日。





7sai5.jpg

    はな、お誕生日おめでとう。

 
      生まれれきてくれて、ありがとう。

      ウチに来てくれて、ありがとう。
   
      はるに優しくしてくれて、ありがとう。


    まるの分も、一生懸命長生きしようね。










↓みんなもおめでとう♪          ↓いつもありがとう♪         
ひろばへ3    りのバナー2



      
      
14:24  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

はなちゃん、お誕生日おめでとう!!!
本当に今年は大変だったね(涙)
でもはなちゃんがいてくれて、パパさんもママさんも
いつもとっても助かってると思うよ!!
キラキラクラウンがとっても似合うはなちゃん、
交信中はまるちゃんとどんなお話してるの?
これまたシルバークラウンの似合うりんごちゃんとは
どんなお話ししたの?
これからも元気に楽しく、妹、弟の面倒を見て、
ママ孝行してくださいねっ!
今年は雪があんまり降らないように、大阪から
羽菜と一緒に祈ってまーす!
羽菜ママ | 2012.11.09(金) 15:08 | URL | コメント編集

おはよー。

はなちゃん7歳おめでとうっ!!!(遅れてごめん><)

まるもきっと一緒にお祝いしてくれたねっ。

ゲストまでいて、楽しいお誕生会だったねー、参加したかったよぉ。

7歳。シニアに突入?だけどこれからも健康で
楽しく毎日過ごせますように。

あー、しばらく会ってないから会いたいよー!はな家族~っ♪
yuki | 2012.11.10(土) 08:46 | URL | コメント編集

はなちゃん!!お誕生日おめでとうございます!!
もう7歳なんですね~~シニア・・といえば
フードも変わっていく頃ですね~~どうするのかな~

はなちゃんにとっては、いろいろあった6歳・・
7歳のはなちゃんにゆったりと過ごして欲しいけど・・
まだまだ・・はるちゃんは怪獣化するから・・
戦いの日々は続くと思うけど・・
仲良しですごしてくださいね!!

ボスママ | 2012.11.10(土) 09:47 | URL | コメント編集

お誕生日、おめでとう。
うちの子たちより、ちょっぴり、お姉さんだね。

いろいろあった1年だったけど、
はなちゃんが元気なのが、何より。

足のカイカイは、どうしたのかな~
早く良くなるといいけど。
きゃら&ゾフィmama | 2012.11.10(土) 21:17 | URL | コメント編集

遅ればせながら。。
お誕生日おめでとう~♪♪
色んな事があった一年でしたね。 はなまるちゃんの通信はどうだっただろうね?
はなお姉ちゃん、これからますます楽しみです☆
かおり | 2012.11.12(月) 09:55 | URL | コメント編集

●羽菜ママさんへ

ありがとうございます!!!
はなにとって、今年はとてもツラく悲しい年になってしまいましたが、
たくさんの方に支えられ、励まされ、元気に誕生日を迎えることができました。
いつも暖かく見守ってくださって、本当にありがとうございます。

相変わらずマイペースなはなだけど、
天国のまるとは、毎日上手に交信できてるみたい。
りののこと、はるのこと、色々相談してるのかな。

大阪もだいぶ寒くなりましたか?
羽菜ちゃんにとっては、快適な季節かな。
風邪に気をつけて、楽しい毎日を過ごしてくださいね。
幸 | 2012.11.12(月) 23:47 | URL | コメント編集

●yukiさんへ

ありがとうっ!!!

まるも天国から歌ってくれてたかな。

いよいよ7歳。ドッグフードがシニアに変わるんだよね。
お互い楽しく元気な毎日過ごせるよう、頑張ろう!!

稚内から島まで橋があれば、お誕生日会に呼べたのになぁ(笑)
幸 | 2012.11.12(月) 23:50 | URL | コメント編集

●ボスママさんへ

ありがとうございます!!
あっという間に7歳ですよ。

そうなんですよー
フードがシニアに変わるんだけど、
シニアって響きが、ちょっと複雑な心境です。

はなにとって6歳は、本当に試練な毎日でした。
それでも、マイペースに元気でいてくれて何よりです。

でも、はるがさらに怪獣化すると思うと・・・
そろそろ歩きそうになってきたし、
力も強くなってきたので、不安ですが、
どうにか仲良くできるよう、頑張ります!!
幸 | 2012.11.12(月) 23:57 | URL | コメント編集

●きゃら&ゾフィmamaさんへ

ありがとうございます。
きゃら&ゾフィくんより、一足先に7歳になりました。

本当に、いろいろあった1年ですが、
元気に誕生日を迎えられただけで、幸せです。

足のカイカイは、以前からヒドクなったり、治ったり。
たぶん何か外的要因のアレルギーだと思うので、
散歩後に足を洗うよう気をつけてます。
幸 | 2012.11.13(火) 00:00 | URL | コメント編集

●かおりさんへ

ありがとうございます~♪♪
色んな事があった一年ですが、たくさんの方に支えられ、
天国からまるに見守ってもらい、
元気に誕生日を迎えられたことに感謝です。

また、いつかももちゃんと走れる日まで、
島で筋トレして、鍛えておきますねっ。
幸 | 2012.11.13(火) 00:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/345-82e91666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |