09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.11/19(Mon)

雪!

とうとう冬が来た。

 
  気温1度 気乗りしない愛犬連れてお散歩へ

yuki1.jpg
                            足ツメタイ。。。



   最初は、イヤイヤ歩いてたけど・・・

       今シーズン初の、防寒ウェアのおかげ?

yuki5.jpg

      公園ついてフリーにしたら、テンション



yuki2.jpg
      これぐらいの雪なら、ダイジョウブ。



yuki3.jpg

    はる寝ちゃったし、ベビーカーが雪&落ち葉だらけ
  
               押すの大変だから、そろそろ帰るよ。




yuki4.jpg
         スタッドレスにすれば。。。



   たしかに。必要かも。

     北国のお母さんたちは、冬、大変だね。



yuki6.jpg
    冬もベビーカーで出れたら・・・
        はなも乗って、ぬくぬく散歩に行けるのになぁ。
 







    最近、はるがベビーカーで泣かなくなったので、

           はなが乗る機会が減っちゃったもんね










↓一番の寒がりは誰?       ↓初雪はいつになるかな♪         
ひろばへ3    りのバナー2
   
22:26  |  島散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

いよいよ本格的な冬の始まりですね。シングルコートのフレブルには
ちょっとキツイ季節になりましたね。
昔、北海道に住んでいたころ、ご近所の酪農農家にハスキーがいて、
ヤツらは雪が降ると元気満々!って感じでしたが。

スタッドレスベビーカー、売れるかも(笑)。
BOBの相棒 | 2012.11.20(火) 08:29 | URL | コメント編集

早速カラー&リード使ってくれたのね♪
はな似合うわ〜^^
オソロのお散歩が楽しみだわ〜。

もう東京も朝晩のお散歩は8℃くらいになっちゃって
りのがお布団に入りたがるようになったよ。
りの&ゆき | 2012.11.20(火) 20:03 | URL | コメント編集

●BOBの相棒さんへ

本当に、今年は、突然冬が始まった感じです。
はなは昔からひどい寒がりですが、
道内のフレブル仲間は、雪好きな子も多いんですよ!!
楽しそうに雪遊びしたり、雪泳ぎしたり、本当にうらやましい。

スタッドレスベビーカー特許とるかな(笑)。
幸 | 2012.11.25(日) 00:32 | URL | コメント編集

●りの&ゆきさんへ

冬に使うのはもったいない気もしたんだけど、
ガマンできず、カラー&リード使わせてもらってるよ。
リードも短くて、とっても使いやすくて助かってる。

早く、オソロのお散歩したいね。

東京も寒くなってきたのなら、
芋と一緒に新作の鮭フレーク入れて送って大丈夫かな??
幸 | 2012.11.25(日) 00:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/348-f428db1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |