06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.11/28(Sat)

最北の♪

本日、最北の海は、

    ちょっと荒れ気味




mac2.jpg




        船は平常運行だけど、


            お散歩には辛い風














mac1.jpg



            滞在時間1分


                はな撤収















mac3.jpg



              現実逃避??



















   
    私の現実逃避は・・・




           マックが食べたい





    私は、昔からマックが大好き


     18の誕生日


    親友たちからのプレゼントは、



   17個のハンバーガー+1個のビッグマック








       当然ですが、島には、


         マックもピザーラもバーミャンもない









    たぶん、最北のマックは名寄だったハズ。






     しか~し、


mac4.jpg



       最北、マックが稚内に!!








    船で1時間40分


          行きたいな~


















↓みんなも好き?        ↓こちらも大好き♪        
ひろばへ3    まるバナー3





            
16:31  |  島散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

海荒れてるねー。ハナが飲み込まれそう!!
現実逃避。。。私もしまくってます。ハナの様に目をつぶって、そう、寝まくってます。やっぱり最近、太った?ってよく聞かれるーー。やばいよ!
今日も走れなかったし。。。明日は絶対走る!でも雨なのーー。無理かも!やばいでしょー。

マック到来?おめでとう。もう少しで島にも??いっそのこと、フランチャイズしちゃえば??店長なら食べ放題だよ!!!
来年のハナママの誕生日にはマックをクール宅急便にしよか??
マリン | 2009.11.28(土) 22:39 | URL | コメント編集

ヒサビサの投稿です(笑)
先日はホントにどうもありがとう。って遅いね。ごめんね。

さすが最北の地は寒そうだね…
我が家も負けじと寒いよ…

マック!食べたい!
うちはなんとも近くにたくさんあるので、いつも誘惑に負けそうです。
でも食べた後はなんだか体に悪いことした気になって、
罪悪感におわれます。

17個のハンバーガー、なつかしい!!
アーペー | 2009.11.29(日) 00:22 | URL | コメント編集

私も大好きー。
ダブルチーズバーガーなんて最高だね!
って、実は私大阪にいるとき
バイトしてたんだー。言ったことあったっけ?
一応、当時(今はないらしけど)
お客様係りって普通のバイトさんとは
違う制服のやつやってたんだよ♪
マックのバイトは楽しいし、休憩はほぼマック食べてたし
懐かしいなぁ。
稚内にもできたなんて、今度整体行ったら
寄ってこよーっと。
yuki | 2009.11.29(日) 18:40 | URL | コメント編集

●お久しぶりです★

うぅ~っ、寒そうですね!!
はなちゃんの『絶えられないわ』って顔(笑
たぶん多摩川でも思い出してたかな^^

マック、名寄が一番近かったのね><
稚内に無かったってのも驚きです!!
わたしもいきなり食べたいって思う事がある・・・
テリヤキ大好きでポテトにあのタレを絡ませて食べる・・・
って書いてたら食べたくなってきましたぁ(笑
つっちー | 2009.11.29(日) 18:41 | URL | コメント編集

●マリン へ

あらっ、そちらも現実逃避中??
ヤバイね~
そろそろクリスマスですよっ!!
少しくらい太っても大丈夫だけど、
健康のためにも走るのは良いことだ!!
こちらは、寒くて走るのが厳しいけど、
新たなダイエットを考えないとだよ~

早速、マックお土産にもらったけど、やっぱり最高だね♪
来年32個(笑)楽しみにしてるよ♪
幸 | 2009.12.01(火) 14:07 | URL | コメント編集

●アーペーへ

おひさ~
新婚生活楽しんでますか~
そろそろ、写真とか出来上がってくるころかな?
感動ふたたびだね~

マック早速たべたよ♪
いつ食べても幸せ気分になれるけど、
近くにあったら、意外に行かないかもね。

たぶん、現在の部屋の気温はうちのが暖かいよ♪
床暖でぬくぬくさ~
幸 | 2009.12.01(火) 14:10 | URL | コメント編集

●yukiさんへ

早速マックお土産にもらったよ~
久々のマックは、レンジでチンしてもおいしかったよ♪
そして、新聞で見たけど、稚内マック
ものすごい人気だったみたい!!
たくさんのヘルプもきてたみたいだけど、
つねに大行列だったみたい!!!
スゴイよね~

大阪でバイトしてたんだ~
初耳!!
たしか、私の姉もしてたよ♪


幸 | 2009.12.01(火) 14:14 | URL | コメント編集

●つっちーさんへ

寒いですよ~
はなは、今すぐにでも多摩川行きたいかも。
ルーくんは、雪が懐かしいのかな~?

最北マックは、ものすごい人気ぶりみたいです♪
たぶん、名寄以北の人たちがたくさん来てるんだろうな。
しばらく行列が続くんでしょうね~

マック苦手な人って、私の知ってる限りでは・・・
はな父ぐらいですよ(笑)
でもっ、一緒に行ったら、はな父もテリヤキです(笑)
たぶん、島のお年寄りは一生食べないだろうな~

幸 | 2009.12.01(火) 14:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/35-4ca996fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |