05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.12/15(Sat)

ルンバ

先日、新築の友人宅にお邪魔したとき、

        新しいルンバが大活躍していた。


  私「 いいな~。 ほしいな~。 」

  夫「 ウチにも黒いルンバいるじゃん。」



るんば4
              黒いルンバです。






   はるが来てから、今まで以上に家の汚れが目立つ。

     私の毛、はなの毛、小さな糸くず・・・何でも拾って食べる怪獣


     毎日、掃除機かけてもかけても・・・コロコロが手放せない。


るんば2

    そのうえ、手づかみ食べが始まり、ますます散らかり放題。。。




るんば1 お呼びですか? 



るんば3
                       ルン♪ルン♪ルンバ~♪   



るんば5

                     おつかれさま~






るんば6
         いつでもどこでも、出張するよー。




      ウチのルンバの良いところは、

         スイッチを入れなくても自動で掃除。

       難点は・・・食べ物しか拾わない。。。











↓ルンバ持ってる?         ↓ルンバできる?        
ひろばへ3    りのバナー2
23:14  |  お家  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

家にもある!色もおんなじ黒いルンバ!

でもうちのルンバは食べ物が落ちていた場所のカーペットを
未練たらしく舐め舐めするので、カーペットがところどころハゲハゲ
になってしまいます(泣)。

不良品かな?
BOBの相棒 | 2012.12.16(日) 07:37 | URL | コメント編集

●BOBの相棒さんへ

オソロイですね~黒いルンバ!

うちのルンバも未練たらしく舐め舐めしてるけど、
まだカーペットにハゲはできてないな~(笑)
BOBさん家のルンバの方が、強力パワーなんですねっ!!
ということは・・・新型???笑
幸 | 2012.12.20(木) 23:37 | URL | コメント編集

あはは~、食べ物以外をルンバしたら困るじゃないですか。

うちにもルンバ、ありますよ。
でも、きゃらが興奮するので、きゃらのいない部屋しかかけられませんけどね。すごくきれいになるので、お勧めです。
きゃら&ゾフィmama | 2012.12.21(金) 12:43 | URL | コメント編集

●きゃら&ゾフィmamaさんへ

食いしん坊なので、食べ物以外をルンバしないんですよねー。

本物のルンバ、羨ましいです。ウチは狭すぎてムリだけど・・・

きゃらくんが興奮するんですかっ?!
ものすごい意外で、ちょっと生で見てみたいです(笑)
幸 | 2012.12.24(月) 23:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/354-3851eb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |