09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.12/20(Thu)

頑固。

全国的に寒いみたいだけど、

  今年の12月は、島も寒いし、雪も多い。





 とはいえ、毎日お家にいるだけなら、

       はな&はるも退屈だよね。





iya1_20121220230317.jpg

    いっぱい着込んで、お散歩へ行こう!!



iya2_20121220230316.jpg

   気温マイナス5度 はなフリーズ



iya3_20121220230316.jpg

         寒いし、雪降ってるし、もうイヤ。






    こうなると、はなは頑固。

      無理やり引っ張っても、絶対に動かない。




iya6.jpg

     もう帰るの?




   せっかく準備して、出てきたのにね。



    ちなみに、我が家は2階。

     散歩に出るまでが本当に大変



     はなに服着せ、はるに服着せ、自分の準備をしたら、

        はなにリードつけて、はるを抱っこ紐に入れて、


       お散歩バッグを持って、はなを抱えて、階段を下りる。



     はな(9キロ)+ はる(8キロ)+ 冬装備 = かなりツライ




   そんな重い思いも知らず・・・

iya4_20121220230316.jpg

                      はな帰る。




    結局、いつも頑固者の勝ち。



iya5_20121220230315.jpg
             
        お家がイチバン。。。










↓イチバン頑固はだれ?          ↓お散歩大好き♪         
ひろばへ3    りのバナー2
23:33  |  島散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

はなちゃん、せっかく海猿プラスもこもこスヌードで見た目も防寒も完璧だったのに、やっぱり嫌でしたか…(笑)
このスヌードははなママさんのお手製ですかっ?
超かわいいんですが!
羽菜もこの寒さに重装備でお散歩しています!
よかったら、molemoleさんという、大阪のトリミングサロンのブログ12月18日に載っているので、見てやってください
はなママさん、はるちゃん&はなちゃんの抱っこで、腰など痛めたりしないでくださいねっ!!
羽菜ママ | 2012.12.21(金) 09:40 | URL | コメント編集

か、かわいい。
あざらしだ~。

一度、ゾフィが寒さで凍った時(本当に固まって、目だけ動いて、本人も困ってたんです)、首元に熱い息をふきかけたら、動いたことがありました。
びっくりしただけかもしれないけど。
きゃら&ゾフィmama | 2012.12.21(金) 12:45 | URL | コメント編集

●羽菜ママさんへ

海猿効果もむなしく・・・相変わらずサムいのはダメですね(笑)
スヌードは姉の手作りで、りのとはるとオソロです。
予想以上にジャストサイズで大活躍中です!

molemoleさんのブログ見ましたよー
腹巻姿にやられました~♪めちゃめちゃ可愛いですね。
中の服は、アルファアイコンかな?はなとオソロだし、
お顔の白い具合も同じだし(笑)よく似てますね。
はなちゃんの写真が見れて嬉しかったです。
教えてくれてありがとうございます。

ステキなクリスマスを!!
幸 | 2012.12.24(月) 22:58 | URL | コメント編集

●きゃら&ゾフィmamaさんへ

確かにアザラシみたいですね。
あまりの重装備に、すれ違う人たちに笑われます。。。

ゾフィくんが寒さで凍るってことは、相当寒かったんですね。
はなは首元に熱い息をふきかけても、
きっと歩いてくれないだろうな。。。
幸 | 2012.12.24(月) 23:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/355-1326afbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |