09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.01/08(Tue)

新年

1日遅れになりましたが

 昨日、無事に帰島しました

きせい3
        今年も、また、飛行機欠航したの。



きせい2

     おかげで、1日長く、りのと過ごせたね。




   帰省中、撮った写真は260枚!!


     のんびり更新していくので、

        気長にお付き合いください。




きせい1

    2013年も、離島のはな一家を
       
               よろしくお願いします










↓今年もよろしく♪          ↓色々ありがとう♪         
ひろばへ3    りのバナー2
23:11  |  帰省  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●今年もヨロシク!

1/3頃から道北荒れてたよ~無事帰宅お疲れ様でした

yossan | 2013.01.09(水) 10:46 | URL | コメント編集

おかえり~。どうしたかと思ってたけどやっぱり1日遅れたのね。
でも、無事の帰島で良かったです♪

ブログ更新楽しみにしてるおー^^
yuki | 2013.01.09(水) 11:20 | URL | コメント編集

お帰りなさ~い
無事に帰れて良かったです。

JRはどうだったかな?
写真、待ってます。
きゃら&ゾフィmama | 2013.01.09(水) 23:49 | URL | コメント編集

●よっさんへ

旭川も雪で大変だったね。
年末は会えなくて残念でした。
ぜひ旅行券で利尻へ
幸 | 2013.01.11(金) 00:08 | URL | コメント編集

●yukiさんへ

年末は大変お世話になりました。
いつもいつもありがとう。

行きが天気に恵まれた分、
帰りはやっぱり欠航したよ。

写真いっぱいで長くなると思うけど、
帰省ブログにつきあってね。
幸 | 2013.01.11(金) 00:18 | URL | コメント編集

●きゃら&ゾフィmamaさんへ

年末は大変お世話になりました。
いつもいつもありがとうございます。

電車は想像以上に快適で、とても満喫できました。
あまりいい写真は撮れてないのですが・・・
帰省ブログにつきあってくださいね。
幸 | 2013.01.11(金) 00:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/359-cd264c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |