09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.01/24(Thu)

雪遊び。

気温がプラスになったので、

  はるとはじめての雪遊びに挑戦


hatu6.jpg

   全身オサガリで、防寒もばっちり はるゴキゲン



hatu2.jpg

   はなは、誰よりも高い服着て

       しっかり防寒してるのにゴキゲンじゃない




hatu4.jpg

    仲良くソリ遊びしようと思ったのに・・・


hatu3.jpg

    目はなしたスキに、犬ぞりは玄関まっしぐら



hatu1.jpg
                 はな遊ぼうよー。



   はるは、まだまだ元気なのにね。


hatu5.jpg
              お家に帰る。中に入れて。




    結局、根性なしはなは、お家待機




    いつか、はなと一緒に雪遊びできる日がくるかな。。。










↓雪すき?            ↓雪大好き♪         
ひろばへ3    りのバナー2
12:28  |  はる  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

雪たっくさん!だね~
晴ちゃんはお正月から更に歩くのが上手になったみたい!!??
まだ1歳前なのに、すごいわ~
防寒服もバッチリ!とってもキュートな雪国の女の子。
全身お下がりとは思えないよ。いいね~
さてさて、はな!私もはなとはるの犬ぞりチームの姿を見るの
楽しみにしてるのよ~がんばってよ!!
マリン | 2013.01.25(金) 09:25 | URL | コメント編集

あーびっくりした。
2枚目の写真、はなちゃんの頭が無くなったかと思った。

子どもは雪が好きですよね。
うちは、ブヒズのお誕生日が極寒の2月だけど、
子どもたちに大人気で、一緒に遊ぶ日でもあります。
一緒に遊んでくれる小学生の男の子は、
「今日って、ゾフィは暇かな」とか言うらしいです(笑)。
きゃら&ゾフィmama | 2013.01.25(金) 13:04 | URL | コメント編集

●あれれ???

1歳児はみんなお外に出ると固まるもんだと思ってたけど違ったぁぁぁ
こんなにニコニコされたら
「よぉ~しお外いくぞぉ!!」ってなるね。いいなぁ~~
やはり我が家の長男は外嫌いなんだなぁって実感してしまった。
はなと一緒に運動場楽しそうに走り回る日も近そうだね!
いいなぁ~
るんるん☆ | 2013.01.25(金) 14:57 | URL | コメント編集

●マリンさんへ

今年はホント雪多いんだよ~
日に日に歩くのが上達してるけど、
まだ靴に慣れないのか、外だとすぐ座っちゃうんだよね。

可愛い防寒服はののちゃんからのオサガリなんだよー
おさがりイッパイで本当に助かってるの♪
たぶんウチの犬ぞりチームは、
はるがはな乗せて歩く「犬乗せたソリ」の方が早いかも(笑)
幸 | 2013.01.27(日) 22:20 | URL | コメント編集

●きゃら&ゾフィmamaさんへ

ホントですね(笑)
あらためて2枚目の写真見たら、ビックリです。

雪国生まれでない私も、はるも雪が好きみたいだけど、
はなは何歳になっても雪には慣れないみたいです。

きゃら&ゾフィくんは、冬のお散歩も楽しそうだから、
一緒に遊んでもらえる小学生の男の子も
きゃら&ゾフィくんと一緒だと嬉しく楽しい日なんでしょうね。
幸 | 2013.01.27(日) 22:26 | URL | コメント編集

●るんるんさんへ

本当にビックリでしょー
私の方が寒くて、ダウンしそうになっても、
はるは鼻水たらしながら、ニコニコなんだよ。
なので、最近はなるべく、午前中に外遊びをするようにしてるんだけどね。
はなが付き合い悪くて・・・笑

外嫌いの坊ちゃんと、早く一緒に遊びたいなぁ♪
はるが鍛えてくれるかもよ(笑)
幸 | 2013.01.27(日) 22:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/364-ba0b56f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |