06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.01/30(Wed)

お客さん。

先日の通行止めで、食料不足の我が家に、

    嬉しい差し入れを届けてくれたお客様


okyaku4.jpg
        かわいそうだから、野菜分けてあげるよー。




okyaku2.jpg

       いつも、ストーブ前独占はなのベッドにもお客さん



okyaku3.jpg
    ちょ、ちょっと狭いけど・・・暖かいからいいか。。。





  



  

  おまけ。

okyaku1.jpg

   はるのイトコと、はるのイトコの子たちが集合









  今週末は、はるの1歳の誕生日

    盛大にお祝いしたいけど、またまた大荒れの予報


   通行止めになりませんように。。。















↓おともだち♪          ↓おとうと♪         
ひろばへ3    りのバナー2
11:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

テレビで北国の雪が大変というニュースを見るにつけ、
はなちゃんたちは大丈夫!?というのが我が家の話題です
食糧まで届かないなんて、本当に困りますよね・・
りんごちゃんちは見越してストックされていたのかな?
おすそわけのおかげで、りんごちゃんファミリーが来訪されて、
良かったですね!
はなちゃんのベッドに頭が乗っかって、困るお顔もかわいすぎ・・
大阪は最近少しだけ寒さが増しになりました。
はるちゃんのお誕生日とともに、島にも春がやってきますように!!
羽菜ママ | 2013.01.31(木) 12:57 | URL | コメント編集

●羽菜ママさんへ

今年は日本全国、厳しい冬みたいだけど、
島も大荒れの日が多いです。

いつも心配してくれて、ありがとうございます。
はな父は通行止めになると、会社に行けなくなるので、
ちょっとラッキーなんですが(笑)
もともと欠航にそなえて、島では食糧を保存してる家が多くて、
我が家にも冷蔵庫のほかに、もうひとつ冷凍庫があるんですよ。
なので、少しくらいは大丈夫なんですが、
生協が届かないと、野菜が食べれなくて困ります。

大阪には、春が少しだけ近くなってきたのかな。
島の春は、まだまだまだまだ先になりそうです(笑)
幸 | 2013.02.02(土) 18:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/366-a663b3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |