10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.02/02(Sat)

タオル

イトコからのプレゼント

 りのとオソロの高級犬用タオルが、はなにも届いた

taoru1.jpg
             いつも、ありがとう。


  あまりにフワフワで、肌触りもよく、

     なんだか、はなにはモッタイナイ



   はるに使ってから、はなにオサガリするかなー。

taoru2.jpg
                はなのだよ。



  じゃぁ、早速、お風呂に入るよー。

taoru3.jpg



  最近、お歳のせいなのか? 

    お風呂に入っても、数日で、はな臭がキツクなる



   でも、お風呂があまり好きじゃないはなは、


     「はなをお風呂入れるか」 飼い主たちが話してるだけで、

                  ハウスに入って出てこなくなる



taoru5.jpg

   
   入浴回数を増やして、高級タオルで拭いたら、

                     臭わなくなるかな。。。






taoru4.jpg
               ニオイしなかったら、はなじゃないでしょ。





     そうなんだよね

   敏(はな父)も、毎日のように

       「あーー。 はなクサイ。」って抱きついてるしね。






    頂いたタオルは、はなとはる(?)で

              大事に大事に使わせてもらいます









↓おともだち♪          ↓おとうと♪         
ひろばへ3    りのバナー2
15:11  |  お家  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

うちも、ゾフィは無臭なのに、きゃらは、めいっぱい「きゃら臭い」です。

ワンコ用のブラッシングスプレーして、ブラッシングすると、
かなりましですよ。
顔とかにも、スプレーを手の平でのばして、つけるの。
きゃら&ゾフィmama | 2013.02.05(火) 12:32 | URL | コメント編集

●きゃら&ゾフィmamaさんへ

お返事が遅くてスミマセン。。。
(夫に言われて、今気づきました。。。汗)

ゾフィくんは無臭なんですね。うらやましい。
姉のりのも、はなまるに比べると、
ニオイがあまりしないので、メスが臭いのかと思ってたけど、
きゃらくんも、「きゃら臭」すると聞いて、ちょっと安心(笑)。

はなも、散歩から戻ったら、
ワンコ用のブラッシングスプレーして、ブラッシングして、
蒸しタオルで拭くようにしてるんですけど・・・
イマイチ効果がないんです。

はな臭がなくなってもサミシイんですけどね。
幸 | 2013.02.19(火) 21:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/367-4eefa97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |