06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.02/04(Mon)

はる1歳。

小さな怪獣が生まれて昨日で1年

1sai.jpg
        1歳になったよ♪



本当はじーちゃん、ばーちゃんたちを招待して、

  一升餅も用意して、盛大にお祝いする予定だったけど・・・


   またまたフェリー欠航&強風大荒れ



 そのうえ、丈夫だけが取り得だったはるが、

  数日前に、はじめての風邪をひき、鼻水だらだら






1sai6.jpg

 
 お誕生日会&一升餅は延期して、

      家族だけでプチパーティ





1sai4.jpg

    はなルンバもお祝いで大忙し





1sai8.jpg

   いつも以上に食欲なかったけど、

       はじめてのケーキには大興奮





1sai5.jpg

       いっぱい食べて、大きくなるんだよ。
   
















↓今日も誰かのお誕生日♪       ↓ありがとう♪         
ひろばへ3    りのバナー2
21:10  |  はる  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

おめでとーっ!!早いねぇ!可愛いねぇ、ふたりとも♪

今週末は一升餅だね!

yuki | 2013.02.06(水) 16:46 | URL | コメント編集

●まさか・・まさかだね。。

風邪引きさんだなんて
びっくりだね!まるで双子みたいじゃん(笑)おんなじ誕生日の過ごし方になっちゃってi-229
でも直弥みたいにひどくならなくて良かった。

気を取り直して一升もち背負うんだよぉ~~~!!!
るんるん☆ | 2013.02.08(金) 15:15 | URL | コメント編集

ありがとーっ!!
ホントに早い一年だったよ。
いよいよ明日は、延期した一升餅。
担いで歩けるかなー。
 | 2013.02.09(土) 14:56 | URL | コメント編集

●るんるんさんへ

はるが風邪引きなんでびっくりでしょ。
マネしたのかな(笑)
それとも大好きな直弥と同じ誕生日の過ごし方をしたかったのかな。

さて、明日にそなえて、
これから野塚に一升もち作りにいってくるよ~~!!!
幸 | 2013.02.09(土) 14:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/368-6c17c1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |