10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.12/03(Thu)

歯磨き!

はなは、ガムやヒヅメが大好き。


 そのせいか?歯がキレイとよく褒められる




hami1.jpg


          でへっ







   
  いキレイな歯を保つためにも、


     そろそろ歯磨きしないとな~と



        思いつつ、してなかった










 先月、帰省したとき、


   まるの歯磨きを借りて、初挑戦








 その様子を、いまさらですが・・・


   動画でど~ぞ。






 
 まずは、経験者


  <妹・まるの場合>







            上手だね~






  <姉・はなの場合>







        セルフサービスで









 


hami2.jpg




           ハミガキ続けて、


            スマイル美人めざすよ~











↓歯磨きしてる?        ↓続けてるかな?         
ひろばへ3    まるバナー3


16:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

うちのルー歯ブラシもまるちゃんのとお揃いです!!
まるちゃん歯磨き大人しくしてもらっててお利口さんですね、
ルーはペロペロ舐めてばかりでまったく磨かせてくれません(-d-)#
ってたま~に磨くぐらいなんですけどね(苦笑
はなちゃんのセルフ磨き上手く磨けてそうね★
ルーもセルフでお任せしちゃおうかなぁ(* ̄m ̄)
つっちー | 2009.12.03(木) 23:53 | URL | コメント編集

●つっちーさんへ

どうやら、このハミガキは美味しいのですね♪
まるも、ペロペロしてたし、
初体験のはなは、たぶん、初体験の味が
気に入って、セルフでしたから~(笑)
いろんなコトを続けようと思って買っても、
飼い主の継続がむずかしいですよねっ。
でも、普段からが大事なんでしょうね~
幸 | 2009.12.06(日) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/37-f8b0a7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |